体調不良で生配信を休んだ本田翼さんが、プライベートと仕事、ともに厄介な噂が浮上しています。

 

 

 

目次

閉じる

 本田翼、体調不良で熱愛発覚?

 

本田さんは9日、生配信を予定していた「ニコニコネット超会議2020夏」に微熱のために出演せずにイベントを延期したことを発表しました。

 

この時期なので新型コロナウイルス感染が心配されるところです。

 

現在は味覚症状などコロナ特有の症状はないものの、しばらく経過観察するとのことですが、レギュラーは『ゴチになります』一本であり、基本的にゲーマーで家にいるのが好きな本田さんがどこから感染するのか、ということで…

 

[以下引用]

しかし、もし、コロナに感染していたとしたら、1つだけ感染源の可能性が浮上するというのだ。

 

「本田の事務所は大手で数多くのタレントを抱えているが、今月11日までの時点で感染を公表したのはイケメン俳優の横浜流星のみ。横浜に関してはドラマの共演者である浜辺美波らはことごとくPCR検査で陰性だった。そんな中、本田が感染したとすれば、イケメン好きなだけに事務所の後輩の横浜を呼び出して濃厚接触。“後輩食い”ていた可能性が一気に浮上する」(芸能記者)

 

もしそうであれば、双方の人気に少なからずダメージを与えそうだ。

[週刊実話]

 

 

単純ですね。

 

確かに横浜さんの後、女性芸能人がコロナ感染を発表したらもしかして、なんて話はありました。

 

 

 

横浜流星、思わぬ事実が発覚か

 

が、横浜さんがコロナ感染を発表したのは7月21日。本田さんが体調不良を訴えたのは8月9日。さすがに潜伏し過ぎでは…。

 

しかも同じ事務所だからって必ずしも接点があるとは限らないような気も。

 

 

 主演ドラマが公取委に目をつけられた?

 

[スポンサーリンク]

 

先月本田さんが主演した単発ドラマ『リモートで殺される』が炎上しました。

 

『リモートで殺される』が放送されたのは、日テレの日曜22時半枠。そして秋元康さん原案で、同条件で過去に放送された『愛してたって、秘密はある』や『あなたの番です』が最終回を中途半端に終わらせ「真相はHuluで」をやって大不評だったこともあり、放送前から心配されていたのですが、今回その上をいきました。

 

『リモートで殺される』はなんと、TV版がダイジェスト、Huluが本編のような作りだったんです。

 

普通のドラマだと思って観たらダイジェスト版だった、なんて、視聴者を馬鹿にしていますよね。

 

有料配信であるHuluの会員数を増やしたいんでしょうが、あまりに露骨、あまりに悪質だとネットが大炎上したわけですが、度重なる露骨なHulu押しの手法に待ったをかける行政機関が現れたんだとか。

 

 

[以下引用]

「あの公正取引委員会です。テレビや芸能界の闇にも平気でメスを入れてくることで有名。最近ではジャニーズ圧力問題でも有名になった、忖度の通じないまさに公正な機関。日テレのやり方がいわゆる不正競争に当たるのではと注視していると聞いた。公取委が動くとNHK辺りでもすぐに報じられてあっという間に拡散されるので、そうなると日テレ側や秋元さんのダメージも大きい。結果的に大トラブルになる可能性もある」(同前)

 

公取委まで動けば、さすがに日テレ&秋元氏陣営も大人しくなるのかもしれないが……好感度爆上げタレントでもある本田翼からしたら、名前を出されて迷惑でしかないだろう。

[覚醒ナックルズ]

 

これは公取委、やっちゃってほしいところです。

 

日テレもこれだけ何度も繰り返すというのは、「真相はHuluで!」作戦は結果を出してるってことでしょうか。

 

『愛してたって、秘密はある』や『あなたの番です』で失望し、もう騙されないぞと思っていても、前回あれだけ問題になったんだからさすがにもうやらないだろう、とか、ドラマ自体が案外面白いのもうっかりハマってしまう原因です。

 

せっかく面白いのに、Huluを入れようとするために大事な種明かし部分が浅くなって、『あなたの番です』での真相解明部分は取ってつけたような感じになり、演じる人の酷評に繋がったように思います。

 

演じてる俳優・女優さんたちには責任がないのに、この憤りの記憶と結びついてしまうのがなんともお気の毒です。

 

周囲は騒がしいようですが、本田さんは体調不良から回復、仕事に復帰したことを報告しています。

 

今大丈夫でも、人に会う限り感染の可能性はいつでもあるわけなので、常に気をつけないといけませんね。

 

◆主演なのにギャラ5万!

人気女優ギャラランキング→ geinou ranking geinou reading

人気女優ギャラランキング→ geinou reading geinou ranking

 

※花畑牧場のお徳用生キャラメル。すごい。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ