広瀬すずさんに電撃婚、しかも逆ギレしての結婚が噂されてるとか。

 

 



 

 

目次

閉じる

『ネメシス』低視聴率の原因を押し付けられそうな広瀬すず

 

問題は、櫻井翔さんとのW主演ドラマ『ネメシス』の視聴率低迷です。

 

櫻井さんは嵐解散後初の初の主演ドラマであり、広瀬すずさんとは映画『ラプラスの魔女』以来の共演で、脇を固めるのも江口洋介さんや仲村トオルさん、真木よう子さんら豪華な面々で、橋本環奈さんまで出演が発表され放送前は期待度が高めでした。

 

しかし、始まってみると二桁を超えたのは初回の11.4%だけで、以降は8~9%を推移し、最新である第5話ではついに7.8%まで低下、現時点での平均視聴率は9.18%となっています。

 

となると始まるのが「犯人捜し」。

 

ストーリーが陳腐、謎解きが安易でしょうもないという声、登場キャラが多すぎ、しかも豪華すぎでとっちらかった印象、櫻井翔さんの演技が下手すぎてポンコツに説得力なさすぎ、等々様々なことが言われていますが、矛先は広瀬すずさんにも向かってるんだとか。

 

[以下引用]

芸能事情に詳しい週刊誌の記者は次のように語る。

 

「実は広瀬さん、ドラマの番宣で出た番組で交際中と噂されている中川大志さんとの熱愛ぶりをにおわせてしまい、批判を浴びているんです。それでアンチ広瀬すずが増加してしまったようで、ドラマ関係者から『なんて余計なことしてくれたんだ』と言われています」

 

広瀬すずと中川大志(22)といえば、2018年に制汗剤「シーブリーズ」のCMで共演。その後、2019年に放送されたNHK朝ドラ『なつぞら』では夫婦役を演じている。

 

同い年ということもあり仲が良いことでも知られていたが、昨年同時期にコロナ感染したことで熱愛疑惑が浮上。中川ファンをやきもきさせた。

 

「番宣番組の中で広瀬さんは『掃除好き』、『自宅でよく焼酎を飲んでいる』とプライベートの様子を明かしました。一方、中川さんの掃除好きはファンの間では有名で、お酒に関しても焼酎が好きだと公言しています。そうしたことから、広瀬さんと中川さんが付き合っているという観測が出ているようです」(前出・芸能記者)

[まぐまぐニュース]

 

 

ちょっと仲がいいとか共演が多いというだけでなく、そんな2人の同時期コロナ感染は、やっぱり怪しいでしょうか。

 

 

 

中川大志のコロナ感染で浮上した疑惑とは

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんも同時期にコロナ感染で、交際してましたしね。

 

 

 

[キモい]今泉佑唯、結婚発表直後で離婚確定か。夫・ワタナベマホトの未成年への悪質行為発覚

 

感染は昨年10月で、比較的感染者数が少ない時期だったからなおさら疑惑にもつながるのかも。

 

その上、22歳の広瀬さんが焼酎好きと言われたら…。

 

『ネメシス』が放送されている枠の次クール主演は中川大志さんであることが発表され、ネットでは「何か狙ってるの?」という声も出ています。

 

それと同時に、日テレ日曜10時半のドラマ枠にはまるで信用がないため、「中川大志の無駄遣いになりそう」という声もありますが。

 

 

 

広瀬すずの逆ギレ電撃婚は櫻井翔の株アップにつながる?

 

視聴率は悪く演技は酷評され気の毒な櫻井さんですが、もしかしたら良い話題にもなるかも?

 

[以下引用]

「実は櫻井さん、これまでに多くの共演者が結婚していることから、一部で縁結びの“櫻井神社”と呼ばれているんです。堀北真希、北川景子、蒼井優など櫻井さんと共演したことで女優さんが次々と結婚しました。まさか結婚しないだろうと思われていた、バラエティ番組で共演中の有吉弘行さんまでゴールイン。そのご利益が今注目されています」(前出・芸能記者)

 

広瀬は以前出演したトーク番組の中で、結婚願望は強いといい、25歳までには結婚をして子どもがたくさん欲しいと語っていた。

 

対して中川も子どもが大好きで、若いパパに憧れていると公言している。

 

このまま『ネメシス』の視聴率が下降線を辿れば、業界内での広瀬すずの評判は低くなり、女優として厳しくなってしまう。NHKの朝ドラをはじめ、数々の作品で主役を演じてきただけに、もう脇役に戻ることはありえないだろう。


そんな広瀬が『ネメシス』失敗の責任を押し付けられて逆ギレし、もしかしたら“櫻井神社”のご利益で中川大志との電撃婚もあるかもしれない。

[まぐまぐニュース]

 

他にも、福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんは『よい子の味方 新米保育士物語』『山田太郎ものがたり』で、岡田准一さんと結婚した宮崎あおいさんは『神様のカルテ』で、丸井御曹司と結婚した山岸舞彩さんは『news zero』で共演しています。

 

これで広瀬さんまで結婚すれば「櫻井神社」縁結び説はさらに増強されますね!

 

本当に結婚すれば、ですが。

 

しかし逆ギレで結婚ってひどいですね。

 

何にしろ『ネメシス』の低視聴率の原因は、どう考えてもストーリー、演出の問題でしょう。

 

謎解きが子供の頃に読んだかもしれないミステリーレベルでびっくりしました。そんな話に豪華俳優陣がわんさかいるからなおさらがっかり感があるんですよね。こんなにいろんな人が出ていて、これでおしまい?みたいな。

 

で、2話以降は録画したまま観ていなかったのですが、3話が終わったところで本筋に関わるエピソードを追加したある意味完全版がHuluで放送されると発表があって、もう観るのはやめました。

 

テレビ不況が続いて広告外収入を得るために各局必死なのはわかるんですけど、だまし討みたいなのは好感度低いですよね。

 

もともとこの枠はすぐにHuluへ誘導されると警戒してましたが、もう本当に観ることないかも。

 

◆W主演って何のこと?

櫻井翔に二番手疑惑→ geinou ranking geinou reading

櫻井翔に二番手疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

※吉川ひなのさんが毒親について綴っています

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング