[スポンサーリンク]

 

 

”東尾理子 いしだ壱成の23歳差愛に「身内が見ても恥ずかしい」”というタイトルで、『快傑えみちゃんねる』に出演した東尾理子さんが義理の息子であるいしだ壱成さんと新恋人・飯村貴子さんとの交際について語ったと報じられています。

 

※現在3児の母[楽天市場]



 

東尾理子の「恥ずかしい」

 

[以下引用]

司会の上沼恵美子(62)が「この間、義理の息子さんとお会いしたんですよ」と壱成に会ったことを明かし、「(結婚期間と交際期間が)ダブってないですよね?」と質問。東尾は「出会ったのは既婚中だったみたいですけど、お付き合いはちゃんと離婚が成立してから…」とやや歯切れが悪い様子で壱成の不倫を否定した。

 

すると上沼が「恋多き男性。やっぱり色気があるねん。たくさん結婚するから悪いみたいに言われるけど、そんなことない。結婚なんて5、6回したほうがいいと思う」と壱成を擁護する大胆発言。しかし東尾は「そうですかね…。身内が見ても大丈夫かなと思うくらい恥ずかしい…」と苦笑いを浮かべていた。

[スポニチ]

 

記事のタイトルが23才差あることについて「恥ずかしい」と言っているようで、東尾さんと石田純一さんも21才差ですから大差ない…と思いましたが、内容を見たらどうやらそのラブラブぶりが恥ずかしいということのよう。

 

石田さんも以前、壱成さんと新恋人について聞かれたときに「甘くて良い感じでしたよ。あーあって感じで、2人がホットな時は周りから見たら笑っちゃうんですよね」と語っていました。

 

身内だからこそラブラブぶりが恥ずかしいというのはあるかもしれません。

 

また、石田さんも離婚直後の交際報道であったことについて「そこがちょっと理解できない」と常識的な反応をしており、そのあたりは東尾さんも同様に思っているからこそ、あえてきちんと交際開始は離婚してからだと強調したんでしょうね。

 

東尾さんはたびたび共感できない言動がありますが、今回のタイトルは悪意があったとネットでも話題になっています。

 

 

いしだ壱成に激怒していた石田純一

 

 

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの交際が報じられたとき、壱成さんは会見を開き状況を説明、さらに会見中に飯村さんへ生電話するということがありました。

 

その流れもあったのでしょう、壱成さんと石田さんが親子で出演した11月30日放送の『ダウンタウンDX』の収録でも飯村さんへの生電話が提案されていたそうですが、石田さんがそれを止めさせたと報じられたことがあります。

 

[以下引用]
「収録中に新恋人の話題になり、浜田雅功さん(54)が壱成さんに『いま電話できる?』と言い出したんです。壱成さんもノリノリで、すぐかけようとしていました。すると突然、純一さんが切れて『それはダメだよ!』と言い出したんです。そして壱成さんに向かって『別れた奥さんの気持ちを考えないと!』と“説教”を始めました」(前出・芸能関係者)

[女性自身]

 

 

この収録後も石田さんは壱成さんを楽屋に呼んで説教していたということですが…

 

壱成さん自身、飯村さんと出会ったときに、「埋もれてていい存在じゃない」と、飯村さんが世間に出られるようにしたいと思ったと明かしており、飯村さんをグイグイ前に出していきたかったんでしょうね。

 

すでに交際会見で前妻と住んでいた家に一緒に住んでいること、前妻のスニーカーやドライヤーを使っていることなども話していて、前妻の気持ちはぐちゃぐちゃだったと思います。

 

壱成さんは昨年末体調不良を理由に芸能活動を休んでいましたが、いつ収録したのか『ナカイの窓』には飯村さんと一緒に出てのろけまくってました。

 

今後多少控えたところで印象は変わらないと思いますし、惚気ネタでもなければテレビ出演の機会もないでしょう。

 

父親の石田純一さんは絶妙なサービストークでイベントでは重宝されており、そのたびギャラを100万円ももらっていたと報じられていました。

 

どうせいろいろ似たならば、そういうところも似ていれば、今後生活も安定するかもしれませんが…どうでしょうか。

 

◆なかなか信じられないけれども

昔はすごかった芸能人→ ranking reading

昔はすごかった芸能人→ reading ranking

 

 

http://amzn.to/2D9zks7

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング