[スポンサーリンク]

 

速水もこみちさんと平山あやさんが本日入籍したと発表しました。

 

二人は35歳の同い年で、2007年に『働きマン』で共演していたとのこと。

 

 

 

 

 

[以下引用]

俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

[デイリースポーツ]

 

速水さん、性格には誕生日が8月10日なので、まだ34歳のようですが、まあ誤差の範囲ですかね。

 

昨日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさんで、今日は速水さんと平山さん。

 

 

電撃結婚!小泉進次郎と滝川クリステルがデキ婚!当日LINEしてた安藤優子は知らず…

 

2日続けて過去交際が報じられたことのない二人が結婚するとは。マスコミも気合が入るのでは。

 

2007年に共演していたということですが、双方ともに熱愛の噂はほぼないというくらいスキャンダルが少ないですね。

 

平山さんが随分前にHey! Say! JUMPの高木雄也さんと噂があったくらいでしょうか。

 

もう一つ、押尾学さんに付き合ってくれと土下座されたけど断ったという伝説がありますが、これはどうなんでしょうね。

 

速水さんと平山さんはすでに同居しているということですが、ちらっとSNSを見る限り匂わせてる様子もありませんでした。

 

少しばかり、美味しそうな料理があるくらい。

 

※もしかして一緒に作った?

[amazon]

 

ふたりともお仕事が心配ではありますが、平山さんはホリプロ、速水さんは研音と大きな事務所ですし、結婚したことで新しい展開もありそうです。

 

末永くお幸せに。

 

 

◆平山あやは大島美幸

芸能人の意外な血縁関係→ geinou ranking geinou reading

芸能人の意外な血縁関係→ geinou reading geinou ranking

 

※平山あやさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング