4月14日放送開始の日曜劇場「アンチヒーロー」に主演する長谷川博己さんが、番宣のために出演した「THE TIME,」に遅刻。

 

 

失望の声とともに、過去自ら明かしていただらしない素顔が話題になっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

目次

閉じる

「THE TIME,」に遅刻した長谷川博己に北村匠海は

 

 

今週末に放送開始となる日曜劇場「アンチヒーロー」の番宣のため、共演の北村匠海さん、堀田真由さんとともに「THE TIME,」に出演することになっていた長谷川博己さんですが、7時半過ぎに3人が紹介されると、長谷川さんの姿がありませんでした。



 

 

 

 

北村さんは

 

 

「すみません、事件の調査に行っていまして。いろいろな事件が重なって」

 

 

などと役柄を交えながら弁明するも、MCの安住紳一郎さんが「現状を教えてもらっていいですか?」と聞くと、

 

 

「遅刻です!博己が遅刻しています」

 

 

長谷川さん不在のまま番組が進行し、7時40分頃、「すみません、本当に」と小走りで登場。

 

 

安住アナが「昨日も遅くまで撮影ですもんね?」とフォローすると、「そういうことにしといて…」と歯切れ悪く返答し、さらに何時まで撮影していたかを聞かれると、「昨日は夕方の16時半には終わりました」と正直に答え、スタジオで笑いが生まれました。



 

その後、ドラマのPRを行うも、長谷川さんは半笑い。

 

 

安住さんの「なんで半笑い?」の突っ込みに、「すみません。20分前に起きたばかり。頭がまだ追いつかない」と返答。

 

 

 

 

 

「THE TIME,」は赤坂にあるTBS放送センターのスタジオで放送しているということなので、自宅が近いんですね。。

 

 

顔色が白いですが、20分前に起きてこのビジュアルは確かに立派です。

 

 

髭は役作りでしょうか。

 

 

 

 

 
 

長谷川博己の遅刻を笑って許すのはなぜ?

 
 

SNSでは、

 

 

「めちゃくちゃ面白かった」

「番宣寝坊で遅刻してんのおもしろ」

「正直で何か清々しく思えて好感持ちました」

「起きて20分でビジュアルが整っててすげえ」

 

 

 

など大反響だったとのこと。

 

 

安住さんがいじりにいじって視聴者にしつこい!長谷川さんがかわいそう!と思わせた効果もあるでしょうね。

 

 

北村さんや堀田さんが笑顔なのは、そりゃまあたとえイラっとしててもテレビでそれは出せないだろうなと思います。

 

 

加えて、これまで何度も共演者が薬物逮捕され(伊勢谷友介さん)たりひき逃げ(伊藤健太郎さん)したりと巻き添えをくらっている北村さんからしたら、遅刻くらい笑って流せるのもわかります。

 

 

でも本来生放送に遅刻ってあり得ないですよね。

 

 

フワちゃんだと非難轟轟なのに、長谷川さんは笑ってオッケーなのは、フワちゃんが常習犯で長谷川さんはそうじゃないから?

 

 

と思ったのですが、本人曰く、実はだらしない性格なようで。

 

 

長谷川博己のだらしないエピソード

 

 

まず世間に衝撃を与えたのが、2013年に報じられた歯科治療費30万円未払い問題です。

 

 

長谷川さんは長く舞台をメインに活動しており、知名度的には今一つである時代が長い人です。

 

 

で、2010年の歯の治療費44万のうち30万が歯科医院長の配慮で出世払いとなっていたそうなのですが、大河ドラマ「八重の桜」で綾瀬はるかさんの相手役を務めたのに支払いがないと、なんと東スポが報じました。

 

 

長谷川さんの事務所によると本人は単純に忘れていたといい、「思い出させてくれてありがとうございます」ということだったのですが…

 

 

30万なんて大金の支払いを忘れるって。

 

 

また、2015年に徹子の部屋に出たときには、人が呆れるくらいだらしないと自分のことを話していました。

 

 

そして今回の遅刻。

 

 

撮影は16時台に終わっても、そのあと別の仕事をしていたのかもしれませんが。

 

 

遅刻は何にしろだらしないですね。

 

 

長く結婚間近と言われてる鈴木京香さんは8歳年上の包容力で続いているのでしょうか。

 

 

 

◆関連情報◆

 

ベッキーがまた敵を作る。フワちゃん遅刻擁護発言は誰得だったのか

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

[スポンサーリンク]