剛力彩芽さんが8月31日付で長年所属していたオスカーを退社、既に個人事務所を設立していたことが明らかになりました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

快適ガード 息ラクールマスク ふつうサイズ(5枚入*5袋セット)【快適ガード】

価格:1639円(税込、送料別) (2020/8/30時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

みんなが辞めて不安になって辞める剛力彩芽 

 

[以下引用]

剛力彩芽(28)が、所属事務所「オスカープロモーション」を退社する意向を固めたことが29日、分かった。3月末に看板女優の米倉涼子が退社したのを皮切りに、岡田結実、ヨンア、長谷川潤、小田茜と、所属タレントが相次いで退社する状況に、不安を募らせていたという。既に個人事務所を立ち上げており、当面はフリーで活動するとみられる。近日中に発表されるもようだ。

[日刊スポーツ]

 

デイリー新潮によると、剛力さんは尊敬していた米倉涼子さんが今年4月に独立したことに大変ショックを受けていたそうです。

 

米倉さんのみならず、忽那汐里さん、岡田結実さん、長谷川潤さん、ヨンアさんなどが既に退社していますし、剛力さんと同じ今月末では紫吹淳さん、堀田茜さんの退社が決まっています。

 

原因は社長の娘婿の横暴だと報じられており、最初は耐えられなくなったスタッフがどんどん辞めていき、タレントにも連鎖していったとか。

 

実際、これだけ所属タレントが辞めればどうしても事務所が傾いていると感じますし、事務所に残り続けることに不安を抱えるようになるのも当然かとは思いますが…

 

 

 剛力彩芽の今後

 

[スポンサーリンク]

 

剛力さんはもともとオスカーお得意の、安いギャラで露出を増やすゴリ押し作戦で表舞台に出てきた人です。

 

なぜか1年中ドラマに主演し、CMやイベントで大人気、2012年にはメガネベストドレッサー、ベストレザーニストなどなどイメージにない賞も含めて8冠となり、歌まで歌いましたが衝撃の下手さで、本人云々ではなくゴリ押し具合で辟易して嫌われた時期がありました。

 

その後、露出も減りつつあったところで前澤友作さんとのおおっぴらな熱愛で剛力さんを見るとZOZOが浮かぶようになり、2つほどに減っていたCMも降板、その後前澤さんの浮気発覚で破局、後に復縁で、さらによくわからない立ち位置になっていたところでの、独立。

 

一応、既に決まっていた映画に加え、稲垣吾郎さん主演舞台に続投も発表されていますし、9月以降も仕事が決まっているという話もあるようですが、個人事務所に移って、ZOZO色の抜けない剛力さんに敢えて仕事をしてほしいということがあるのかどうか…

 

 

匂う…プンプン匂う!剛力彩芽の料理姿からは前澤友作の匂いしかしないという噂

 

それにしてもオスカー、マズイですね。

 

まだ武井咲さん、上戸彩さんが残っており、武井さんはでき婚で面倒をかけたというのがあるのでなかなか辞めないかなと思いますし、上戸さんも残留報道がありましたが、そもそも会社として収益も落ちているでしょうし。

 

まさに泥舟ですが、上戸さんと武井さんはそれぞれ夫がLDHのHIROさんとTAKAHIROさんですから、潰れたとしても困らないのでしょうが、この二人が辞めたら、完全にオスカー終了でしょうね。

 

◆紗栄子さん、その言葉遣いは不評です

破局後の紗栄子さん→ geinou reading geinou ranking

破局後の紗栄子さん→ geinou ranking geinou reading

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー