2020年の不倫騒動からようやく第一線に復帰しつつあったのに、新恋人報道によってさらなる大ピンチに陥っている東出昌大さん。

 

10月14日発売の「週刊文春」によると、お相手は20代のハーフ美女で、東出さんからの猛アプローチで交際に発展。

 

その後、東出さんは映画の撮影先の地方ホテルにまで呼びつけて3泊をともにするなど、毎日のように逢瀬を重ねていたといいます。

 

しかも、よっぽど彼女に惚れ込んでしまったのか、いつでもすぐ会えるようにと彼女を自宅近くにわざわざ引っ越しさせたそうで、これには復帰に尽力していた所属事務所も呆れて声も出ない状況だったとか・・

 

※懲りないです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 東出昌大写真集 西から雪はやって来る /東出昌大(著者),町口覚(著者...

価格:500円(税込、送料別) (2021/10/25時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

情けないことに、東出は金欠を理由に彼女に泣きついているそう。何とデート代は全額彼女持ちとのことで、おそらく引っ越し代も彼女の負担でしょう。東出にとってAさんは〝都合のいい女〟と見る他なく、変わらぬ〝クズ男〟っぷりがうかがえます」(芸能記者)

 

もはや呆れるしかない〝強欲〟に世間はアゼンとし、その無反省さと相まって好感度は再び失墜。さすがに今回は事務所もかばい切れないと頭を抱え、解雇説も浮上しているという。しかし、捨てる神あれば拾う神もあるようだ。

 

「懲りない好色ぶりに、事務所は〝レッドカード〟として解雇を検討中。再びの好感度失墜とあって役者のオファーも見込めず、もはや東出は〝再就職〟を考えた方がいい状況です。そんな彼を虎視眈々と狙うのが、ホスト業界と艶系業界。自慢の欲とジゴロぶりでドル箱になるのではと、熱視線が送られています」(芸能プロ関係者)

 

中でもより熱心なのが艶系業界だという。その理由は、一部界隈で囁かれている〝とあるウワサ〟だ。

 

「東出と杏が結婚した当初、一部メディアで2人のナイトライフが報じられました。それによると、東出はまるで〝大容量パルメザンチーズ〟のようだそうで、この報道が出るや否や〝そちら系〟が大興奮に包まれたのは有名な話。実際、それほどのモノが解禁となれば話題になるのは間違いなく、巨額オファーによる一発逆転も夢ではありません」(前同)

[週刊実話]

 

今回の熱愛発覚に対しては、所属事務所もかなり怒っているといいます。

 

まあ、無理はありませんよね。

 

東出さんの俳優生命を守るために東奔西走して、ようやく主演映画「草の響き」の公開まで漕ぎ着けたというのに・・

 

さらに、来月には映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」、来年1月には「コンフィデンスマンJP-英雄編-」の公開も控え、徐々に第一線に戻りつつあったのに・・

 

そんな矢先にまたまた熱愛発覚なんて、「ふざけるな!」という気持ちになるのは当然。

 

 

 

[文春砲]東出昌大、離婚から1年でもう新恋人!節操のなさに所属事務所も激怒か

 

かといって、不倫スキャンダルによって負ったウン億円の違約金を肩代わりしていている以上、今決まっている仕事が終わったらハイさよなら・・というわけにもいきません。

 

解雇して芸能界引退なんてことになれば、借金回収できませんから。

 

もし、今回の件で俳優生命がジ・エンドとなるのであれば、事務所としては東出さんにどんな仕事をさせてでも稼がせる必要があります。

 

そう考えると、ホスト業界と艶業界に転職というのはアリかも知れません。

 

クラフト パルメザンチーズ 227g [大容量 粉チーズ 100% パルメザン ナチュラルチーズ Kraft]

クラフト パルメザンチーズ 227g [大容量 粉チーズ 100%

[関連商品]

 

ですが、艶業界では数億円レベルの借金を返済するのは不可能。

 

となると、必然的にホスト業界だけが”希望の光”になる・・かも?

 

東出さんほどの話題性があれば、ホストとして成功できる可能性は高いでしょう。

 

ここまで落ちたら、もはや失うものなど何もありませんし、トップ・ホストの座まで上り詰めることができたら、再び俳優として返り咲くことも夢ではないはず。

 

ぜひ、自分の秘められた可能性に懸けてみては如何でしょうか、昌大さんっ!!

 

◆ホスト出身芸能人&芸能界からホストへ転身したあの事務所の人たち

 へえ→ geinou ranking geinou reading

 へえ→ geinou reading geinou ranking

 

 

東出昌大、悪運強し!ハーフ美女との密会で芸能界引退は必至と思いきや・・

※だそうです。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー