4年ぶりに木下優樹菜さんがテレビに出演、「全力!脱力タイムズ」でフワちゃんと共演し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

YouTuberのフワちゃんをゲストに迎え、【本当に共演NGの人はいないのか?】をラジオ番組形式でゲストを呼び検証。

 

くせの強いゲストが登場し、疲れ気味のフワちゃん。

 

最後のゲストとして訪れたのが、木下優樹菜だった。くりぃむしちゅー・有田哲平から「(最後は)TKOの木下さんです」と予告されていたフワちゃんはまさかの登場人物にビックリする様子。「え…!ちょっと待って?木下優樹菜?」とパニック状態に...

 

「プライベートで偶然お会いして、子どもたちと写真を撮っていただいて、ありがとうございました」と、木下はまずフワちゃんに頭を下げた。「SNSに載せたかったんですけど、迷惑かけちゃうかなと思って。叩かれてたので。一緒に載せちゃったりすると(フワちゃんは)好感度高いから」と発言。フワちゃんに「YouTubeとか、すごいやってますよね」「見てます」と言われると「(世間に)許してもらっているのかな?」と問いかけ。フワちゃんは「私は全然いいかなと思います。もう結構たっていますもんね」とテンションの低い木下をなだめるように答えていた。

 

そして木下さんが「一緒にYouTubeでコラボできたら」と共演を希望すると、フワちゃんは「ホントうれしい。私も超やりたい…」と言いながらも、明らかに目が泳いでいるフワちゃんにスタジオの有田らは大笑いだった。

 

この放送にネット上では、「『SNSで叩かれてて』って言ってたけど叩かれてたのは全部お前の言動が原因だろうがアンチのせいみたいな言い方してんじゃねぇってすごいイライラした」「ふわちゃんにYouTubeコラボしたいって言ってて嫌がられてるの笑うw」「木下優樹菜とか需要ねーよ。どこにあるんだ。」「え?木下優樹菜て引退したんじゃないの?なんでテレビでてんの?」

[デイリーニュースオンライン]

 

 

フワちゃんの

 

「私は全然いいかなと思います。もう結構たっていますもんね」

 

に、違和感を感じましたが、その前に、コラボをはぐらかすフワちゃんに対し木下さんが、「結局『おめぇのことねぇよ、まだ』みたいな」「結局、許されないか…」とつぶやいていたみたいなので、そりゃフォローするしかないかなと。

 

ただそういう普通の反応もするんですね、フワちゃんも。

 

目上の人でもタメ口なフワちゃんが敬語を使ったり、全然いいならなぜフワちゃんはコラボをはぐらかしたのか、LINEの交換を嫌がったり、言葉とはウラハラにすべてから「NG」が染み出ていました。

 

話題になっただけでもフジテレビはオッケーなんでしょうけど、趣味悪いですね。

 

木下さんも一般人ですし、放っておいてあげた方が親切かも。

 

木下さんも一般人になったころは「テレビに出たいとは思ってない」みたいなことを言っていましたし、嫌なら嫌だと言える人なのにホイホイ出てSNSに様子を投稿しちゃって。

 

 

 

一般人木下優樹菜が満面の笑みでフジテレビ出演を匂わせ。思い出す芸能界引退の2つの理由

 

どうも木下さんにはタピオカ事件が犯罪だったという意識が低いようで、それってどうなのと思いますよねえ。

 

 

木下優樹菜の記憶改竄が恐ろしい!タピオカ騒動を「別に全然犯罪犯したわけじゃない」

 

許す許されないよりも無関心の人が多い気もしますが、何しろ求められてはいないのでは。

 

 

◆別のシルエットでもLDH30代妻子持ちが一致してしまった

木下優樹菜の不倫相手…まじなのか→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜の不倫相手…まじなのか→ geinou reading geinou ranking

 

 

【フレッシュ&フルーティーを極めたザ・ボジョレー ヌーヴォー】ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2023 [ 赤ワイン ライトボディ フランス 750ml ]

【フレッシュ&フルーティーを極めたザ・ボジョレー ヌーヴォー】ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2023 [ 赤ワイン ライトボディ フランス 750ml ]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング