元卓球日本代表の福原愛さんが、離婚前に不倫が報じられた商社勤務の男性と交際を開始したと報じられています。

 

 

※お盛んなことで。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フォトエッセイ/ 不管怎樣的哭法,我都準備好了:從女孩到女人,福原愛的眼&amp...

価格:3500円(税込、送料別) (2021/12/22時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

福原愛が紆余曲折の末たどり着いた「真実の愛」

 

[以下引用]

福原にとって、今年はまさに激動の一年だった。  2016年に結婚した台湾出身の卓球選手・江宏傑(32才)と、2人の子供と共に台湾で幸せな生活を送っていた福原は、今年の元日、日本に帰国。この頃、彼女は身も心もボロボロだった。

 

「江さんからのモラハラに苦しんでいた愛ちゃんは、離婚を決意。離婚協議も始まっていたといいます。日本で会社を設立し、生活の基盤を台湾から移す覚悟でした。その会社設立について相談した相手が、当時大手商社に勤めていた5才年下のAさんでした」(福原の知人)  

 

大谷翔平似で長身にパッチリ二重、早稲田大学から一流商社に就職したハイスペックなAさんと福原が知り合ったのは、彼がまだ大学生だった頃。共通の知人を介した食事会で2人は出会った。この頃は互いに連絡先を交換した程度だったが、会社設立に際して、知識も人脈も豊富なAさんのことを思い出した福原が久しぶりに彼に連絡。再会を果たした2人は、“横浜デート”を楽しんだ。これが今年2月下旬のこと。  

 

当時、2人の逢瀬は女性セブンに「里帰り不倫」と報じられた。同時に江と離婚協議中であることも明るみに出て、日本と台湾を巻き込む大騒動となった。さらに事態は意外な展開を見せる。週刊文春がAさんが既婚者だったと報じ、“W不倫疑惑”として炎上したのだ。だが、前出の福原の知人はこう代弁する。

 

「愛ちゃんは男女の関係を否定しています。お互い悩みを相談し合う相手だったと聞いています。Aさんも学生時代から交際をしていた女性と結婚はしていましたが、あの頃は別居中で夫婦関係は破綻していたとか。お互いに“離婚へ向かっていた”という共通点もあり、あくまで友人として関係が深くなっていきました。ただ“疑惑”と報じられたため、2人で会うのは難しい空気に。連絡も一時絶っていたそうです」  

 

そして7月、福原と江の離婚が成立。二児の親権は江にわたったが、福原が子供の母親であることには変わらず、今でも頻繁にテレビ電話をする仲だという。そんな中、Aさんも11月初旬に正式に離婚が成立していた。

 

「その頃、“離婚が成立したんだよ”という連絡がAさんから愛ちゃんに入ったんです。そこからまた一気に距離が縮まりました。でも、すぐに交際とはならず、2人は今後についてかなり話し合いを重ねたようです。愛ちゃんの子供のこと、未来のこと、とにかく遠慮せずに話し合った。最後は“やっぱり一緒にいたい”という思いが勝り、晴れて真剣な交際を始めたそうです」(前出・福原の知人)  

 

実際に交際がスタートしたのは11月下旬だったという。

[NEWSポストセブン]

 

なんだか美しい物語になっちゃってたので、かなりの部分を引用させて頂きました。

 

しかし、すぐに交際には至らずって…

 

Aさんの離婚が11月初旬で、交際が始まったのは11月下旬って、じゅうぶん「すぐ」じゃないかと思うのですが。

 

で、一緒にいられる時間はとにかく2人で過ごしたい、という思いが日に日に強まった結果、今はすでに半同棲の仲でだそうです。

 

で、そう遠くない未来に再婚も考えているんだとか。

 

 

展開はやっ!

 

 

矛盾だらけの新しい恋。本当に再婚までたどり着くのか

 

それにしても、よくもまあ、会う前に「パートナーはいない」と確認していたのに実は妻がいて、「騙された!」みたいな感じだった相手と、将来を考えられるものだなと。

 

 

 

[文春砲]福原愛、やっぱりW不倫だった!「騙されていた」と被害者ヅラするも離婚前に不貞をしたのは…

 

元妻とは別居中だったと福原さんの知人がコメントしており、確かに文春がW不倫を報じた後、Aさんは福原さんに

 

「結婚はしてるけど、もう別れるから。妻とは別居しているけど、たまに家に来るんだ」

 

と話していたということでしたが、実はしっかり同居していたとも報じられています。

 

また、女性セブンも、Aさんと当時の妻が二人で出かける姿を報じていました。

 

 

福原愛、W不倫疑惑浮上!相手はエリート商社マンのはずが修理費踏み倒し。忘れ物にも意図がある?

 

まあでも、妻の立場からしたら、普通に結婚したつもりだったのに、会社では結婚したことを話していなかったり、有名人との不倫が報じられたと思ったら、「もう別れるから。妻とは別居しているけど、たまに家に来るんだ」なんて言っていたなんて報じられたら、離婚一択でしょうけれど。

 

Aさんは最近、家業を継ぐため大手商社を辞めたそうですが、そりゃ会社には居づらいですよねえ。

 

一方、福原さんは泥沼離婚直後でもオリンピックで解説ができるくらい強力な後援者がいて将来安泰という話ですから、手放したくない縁なのかなとは思います。

 

今回の女性セブンを信じるなら、11月下旬に交際を始めてもう結婚まで意識しているということですが、なんだかパッとデキ婚しそう…

 

台湾に残したお子さんに恥じない人生を送ってほしいものです。

 

 

◆昔はこんなに可愛らしい女の子だったのに・・

 幼少時代のインタビュー動画→ geinou ranking geinou reading

 幼少時代のインタビュー動画→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆用意はできてますか?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!