藤田ニコルさんについて週刊新潮が金銭トラブルを報じましたが、そのウラにはニコルつぶしの動きがあるようで…

 

 

 

 藤田ニコルの母親に銭ゲバ報道

 

[以下引用]

2月19日発売の『週刊新潮』で、タレントの藤田ニコルが所属事務所のオスカープロモーションとギャラ配分で揉めている可能性があると報じられた。

 

同誌によると、ニコルのマネジャー的な役割を果たしていたニコルの母親が事務所と揉め事に。ニコルの仕事量が増えてスタッフなど人件費がかさむようになったため、ニコルのギャラの配分を減らそうとしたところ、母親が猛反発したという。なお、『週刊新潮』の取材に対し、事務所はこの出来事を否定しているようだ。

 

「ギャラの揉め事を報道されるのは、イメージが何より大事な芸能人にとって致命的。オスカーもそれを踏まえて『事実無根』と発表しているのでしょう。しかしその一方で、こんな個人的なスキャンダルが表に出てしまったのは違和感がある。業界内で〝ニコルつぶし〟の動きがあるのかもしれません」(芸能記者)

[まいじつ]

 

単純に考えたら、オスカーがニコルさんサイドを黙らせるために情報をリークしたんじゃないのかなーなんて思いますけどどうなんでしょう。

 

ニコルさんは父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人。3歳までニュージーランドで生活し両親の離婚に伴い日本に帰国しスナックバーを経営して生活するも、かなり貧乏だったとか。

 

そのためニコルさんは「お母さんを楽させたい」と発言していたこともありますし、実はお金にはシビアなのかも。

 

素人でも仕事が増えたら取り分減るってどういう事?とは思いますが、ニコルさんはタレント業のみならず、服やカラコン、化粧品のプロデュースと仕事は多岐に渡っています。それぞれにスタッフをつけていったら、そりゃ人件費かさみますかね。

 

オスカーは2018年に社員の大量離脱が起きたと報じられており、もし営業力が激しく低下していたら、手は広げたはいいけど仕事が取れない、なんて苦しい事情があったりするのかも?

 

◆一気にオスカー寄りになるに違いない画像

母のコメントに注目→ geinou ranking geinou reading

母のコメントに注目→ geinou reading geinou ranking

 

藤田ニコルに性悪報道 

 

[スポンサーリンク]

 

「業界内で〝ニコルつぶし〟の動きがあるのかもしれません」って、そういえば最近なにかマイナス報道があったと思ったらこんな話が。

 

[以下引用]

2月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。

 

この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。しかし、隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った。

 

その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。

[まいじつ]

 

「ニコル潰しの動きがあるかも」と書いたまいじつさんがこういう記事を出しているという…。

 

当日見ていなかったのでわかりませんが、ネットの声を見ると、この時に限らず基本的に『ヒルナンデス』のニコルさんはやる気もなく偉そうで口のきき方も悪いと不評です。

 

業界の闇に潰される前に、ニコルさんはこのまま本人のキャラにより消えてしまうかも…

 

◆なにか伝わる?

当日の様子→ geinou ranking geinou reading

当日の様子→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤田ニコルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング