藤田ニコルさんが、自身プロデュースのマスカラがわずか9分で完売したと報告したところ、「売り切れ商法」の声が上がっています。

 

◆あれ?顔が・・

 

[以下引用]

今回の投稿では、再販したばかりのマスカラがわずか9分で売り切れたことを報告。再販開始の18時時点で、通販サイトには2000人ものアクセスがあり、一部サイトが繋がりにくい状況も発生したという。

 

しかし、この発言に対しネット上からは冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 

「少ない量しか準備してなかったのでは?」

「売り切れ商法ですか?」

「2千人でアクセス障害ってw」

「どうせ製造数が少ないだけ」

 

大喜びで完売を報告した藤田だが、2000人が訪れただけでアクセス障害が起きてしまうネットサーバーなどに疑問を抱く人もいたようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

数え間違いですかね?

 

たった2000人でアクセス障害って・・

 

普通、アクセス障害って、少なくとも何万人、何十万人レベルなのでは?

 

それで9分で完売!と言われても、いくつ売れたの??という感想になります。

 

2000人が事実なら、言わなくていいことを言っちゃったかも。

 

ちなみに、藤田さんといえばこんな話も。

 

[以下引用]

芸能界の「裏アカ」の話題になると、ニコルは「“(投稿するアカウントを)間違えたんだろうな…”ってことは、たまにあるよね。一瞬で消しちゃってさ。『芸能人 裏アカ』って調べると、いっぱい画像が出てきて。それが本当なのかはわからないけど」と語る。  

 

すると、ここで「うちも1回あるよ」と、自身の失敗談を語り始める。「裏アカのストーリーで“部屋の模様替えをした”みたいなことを投稿して。それを間違えて本アカに載せちゃってて、1秒で消したんだけど」と、大慌てしたことがあったという。

 

「友達に見せたかっただけなのに、部屋がモロバレになっちゃって。出してなかった情報を、急に380万人くらいに。特定する人はするから、気を付けないといけない」と、話していた。

[スポニチ]

 

 

これにはネットでは、

 

「380万人って言いたかっただけじゃん!」

「1秒で消せてよかったね」

「大丈夫誰も見てない」

 

といった声が。

 

とはいえ、確かに間取りで特定できるくらい特徴的な部屋もあるので、1秒で消せてよかったですね。

 

ただ、最近の藤田さんは好かれてない感じがあるのですが、どうもいつも不満を言ったり不機嫌な感じなのが嫌われているよう。

 

例えば、こういうの。

 

藤田ニコルが泥沼。LINE流出問題でスルースキルゼロどころか煽り体質が露呈

 

ただまあ、結構なストレスはありそうですから、不満顔も仕方ないのかも。

 

 

藤田ニコルが芸能界の闇に潰される!銭ゲバ報道流出のウラ

 

ということで、現在2回目の新型コロナ感染で自宅療養中の藤田さん。

 

治ったら、笑顔を増やしてみてはいかが?

 

◆これもストレスの一因か?

 母のコメントに注目→ geinou ranking geinou reading

 母のコメントに注目→ geinou reading geinou ranking

 

◆これって・・

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤田ニコルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング