[スポンサーリンク]

 

次々と暴力事件とお金の汚さが暴露されているTKO木下隆行さんですが、暴力以上にヤバい問題をフライデーデジタルがサラッと触れています。

 

 

 

 

木下隆行がハマった入江人脈

 

フライデーによると、吉本興業の闇営業問題の元凶だったカラテカ入江慎也さんとTKO木下隆行さんの関係は、直営業ではなく女性を紹介してもらうための繋がりだったとか。

 

そんな噂は当時からあり、他にもそんな「入江人脈」があったと言われていましたが、今回明らかにされたのはただの女性紹介ではありません。

 

[以下引用]

「彼は極度の年下好きで、ナンパの際は常に若い子を物色していました。入江さんのイベントにはたまに未成年と思しき女性もいるので、周囲は木下さんを制止するのですが、本人は『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』とまったく意に介していませんでした」(同・30代女性)

[フライデーデジタル]

 

 

どこかで見たセリフだと思ったら、こちらでした。

 

 

ほぼ名指し?未成年スキャンダル発覚寸前の入江軍団・人気芸人の実名が怪しい

 

こちらは匿名記事で、ネットでは木下さんの名前が出ていました。

 

しかし、どうしても未成年が木下さんについていくイメージがなく、別の人では、と思っていたのですが、フライデーがあっさり答え合わせをしてくれました。

 

どうやら、売れてない芸人に直の仕事を斡旋する入江さんは周囲から神扱いされており、入江さんと仲が良い木下さんも必然的にVIP扱いされていたため、木下さんの指令で会場にいる女性をナンパさせられていた後輩もいたとのこと。

 

 

人望がまったくない木下隆行

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんはそのキレやすさを先輩濱口優さんに何度も注意されるも改善が見られず、今は同じ事務所でありながら共演NGであり、先月ディズニーシーで行われた濱口さんの結婚式にも呼ばれていません。相方の木本さんは呼ばれたのに。

 

TKO木下隆行に隠し子か。一方で濱口優の結婚式に呼ばれず完全に見限られた疑惑も浮上

 

また、一連の暴力事件報道で一切援護する声がないことからも人望のなさがうかがえます。

 

ナンパさせられた後輩のなかにも理不尽な思いをした人がいるかもしれませんし、具体的に未成年スキャンダルがリークされるのも時間の問題では…

 

◆自覚ないジャニタレの発言が怖い

あなたも震えてませんか。→ geinou ranking geinou reading

あなたも震えてませんか。→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※御意見番になりつつある松本人志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング