[スポンサーリンク]

 

 

有村架純さんが岡本圭人さんと交際当時、岡本さんに二股をかけられていたと報じられています。

 

なんでも当時すでに岡本さんは女慣れしており、有村さんと同時期に別の女性との親密写真が存在し、それを週刊新潮が掲載したんだとか。

 

 

スキャンダルを機に有村架純はプライベート徹底管理へ

 

有村さんと岡本さんのキス写真がフライデーに掲載されたのは、2013年の夏のこと。

 →[詳細]岡本圭人と有村架純の熱愛発覚

 

キスと言っても目を閉じる有村さんの頬に岡本さんが唇を寄せる程度で、当時『あまちゃん』で小泉今日子さんの若い頃を演じブレークしつつあった有村さんと万年新人・Hey!Say!JUMPの中でもさらに目立たない岡本さんの熱愛ということで、それほど大騒動になったわけではありません。

 

それでもあれを機に有村さんはプライベートが徹底管理されるようになったとか。

 

同じ事務所には広末涼子さんや戸田恵梨香さんなど奔放な先輩が多くいるため、事務所は予防線を張ったと言われています。

 

 

 

※そのおかげか、いまでは朝ドラ主演女優[楽天市場]



 

 

 

昔から遊び人だった岡本圭人

 

 

一方の岡本さんはというと、以前週刊文春が報じたジャニーズの歴代遊び人についての記事で、しょっちゅう女性をお持ち帰りしていると報じられていたので、二股と言われても違和感はありません。

 →ジャニーズ不良列伝

 

ただ、その後週刊女性に3年前の女性お持ち帰り記事が報じられた際、有村さん以降は決まった相手がいないと、まるで有村さんと別れたのが遊び人となったきっかけのように書かれていました。

 

しかし週刊新潮によると、「岡本はキャバクラ嬢を集めて飲み会を開催。その後、写真の女性を“お持ち帰り”するなど、当時、すでにかなり女慣れしていたというのだ。」とのこと。

 

有村さんと岡本さんの写真は明らかに自撮りであんなプライベートな写真がなぜ流出?と思いましたが、岡本さんの遊び相手が携帯を覗き見して流出させた、という可能性もありそうですね。

 

 

ヤミ気味の有村架純、「生まれ変われよ」と言われた岡本圭人

 

紅白の司会が発表され出場メンバーが決まり始めた10月下旬、有村さんは「何年か分の心が、動いた気がして。(略)なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」というやや病み気味の文章を投稿して、元カレ・岡本さんと紅白で共演することになり心が揺れているのではと報じられていました。

 

4年前の2013年はふたりとも20才。

 

単なる元カレではなくて、二股された元カレだと思うと、そりゃ心も乱れたかもしれません。

 

昨日から紅白のリハーサルが始まっており、出場者へのインタビューもちょこちょこ報じられる中、岡本さんは父である岡本健一さんに紅白出場を伝えたときに「これを機に生まれ変われよ」と言われたと話していました。

 

「これを機に生まれ変われよ」

 

なんて意味深。

 

しっかり生まれ変わってほしいですね。

 

◆なんど見ても面白いドラマって

何?→ ranking reading

何?→ reading ranking

 

※何の途中?[Amazon]

http://amzn.to/2Efvsnt

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※またなにかつぶやきそうな有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング