「奇跡の38歳」と言われた丸岡いずみさんの夫・有村昆さんが美女Tさんに「キミの彼氏になりたいな♡ ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」と迫りドン引きの事態になっていたようです。

 

 

 



 

 

フライデーによると、丸岡いずみさんの夫・有村昆さんはセクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」でキャストとして働いているTさんにアプローチしディナーデート。あってすぐから下品なシモネタオンパレードでお相手はドン引きだったとか。

 

かなり気持ち悪すぎて引用するのも憚られるレベル。

 →フライデー『キミの彼氏になりたい』有村昆とセクシー美女が

 

ふつうに考えればそんな失礼なことはしないと思うのですが、そうしたのは、有村さんが非常識なのか、はたまたTさんの仕事が仕事だからプライベートで会ってもそういうのがOKだと思ったのか。

 

何にしろ有村さん、とんでもないですね。

 

有村さんの奥さんは元日テレアナウンサーの丸岡いずみさんです。

 

丸岡さんは『ミヤネ屋』のニュースコーナーでニュース終了後にしつこく絡む宮根さんにクールに対応し続けてブレイクしましたが、2011年の東日本大震災後の取材をきっかけに鬱になり休養していたところを有村さんが支え2012年に結婚。有村さんベタぼれだったといいます。

 

 

 

日本テレビを退社へ!丸岡いずみが病気を乗り越え映画評論家の有村昆と結婚

 

その後2018年1月に代理母出産で第一子を授かり育児中です。

 

震災後の東北地方を目の当たりにして鬱になってしまったくらいデリケートな丸岡さんが、今回のキモい夫の様子を許せるのでしょうか。

 

昨年夏には有村さんがプロデュースした舞台でクラスターが発生し、有村さんとともに新型コロナに感染しています。

 

 

 

 

山本裕典が感染源疑惑も…クラスター舞台主催者は体調不良を把握していた!

 

思い返せばこの舞台も具合悪いキャストがいるのを把握しながら強行するなどいい加減でした。

 

フライデー報道を見るに、今回の相手とは深い仲になったわけではんさそうでしたが余罪はありそうです。

 

◆日テレ女子アナのマウンティングシーンが垂れ流し

…こわっ→ geinou ranking geinou reading

…こわっ→ geinou reading geinou ranking

 

※軌跡の38歳

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

有村昆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング