鈴木亜美さんが5年前に結婚した青年実業家の夫が、昨年末に詐欺容疑で逮捕されたセミナー運営会社「Regolith(レゴリス)」のオーナーの側近だとデイリー新潮が報じています。

 

 

 

[以下引用]

警視庁捜査2課に、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス)」の飯田正己オーナーら3人が詐欺容疑で逮捕されたのは、2021年11月のこと。12月に不起訴処分となったものの、飯田オーナーは投資詐欺紛いの商法で知られた人物である。その「側近」が、バラエティ番組で「激辛女王」として再ブレイク中の歌手、鈴木亜美の夫だったことは知られていない。

[デイリー新潮]

 

 

鈴木さんの夫K氏が勤務する「ロゼッタHD(ホールディングス)」は、安倍晋三元首相の明恵夫人を会員向け季刊誌に登場させるなどして箔付けし、中高年女性をターゲットにして300億近くの資金を集めていたものの、配当はおろか元本も返済されず被害者が続出。

 

会員に自殺者も出て社会問題化したため、事業を引き継ぐ別会社としてレゴリスが設立されました。

 

で、16年7月、Kさんはレゴリスの取締役になり、複数のグループ会社でも代表に就いたとのこと。

 

ちなみに16年7月とは、鈴木さんがKさんとの結婚を発表した月でもあります。当時、結婚相手は「7歳年下の会社員の一般人男性。身長は182センチ」ということだけ明かされていました。

 

当時の鈴木さん本人の話によると、Kさんと出会ったのは2015年末。

 

旅行先のシンガポールのホテルのバーで飲んでいたところ、Kさんから「日本人ですか?」と声をかけられたことをきっかけに交際が始まったそう。

 

鈴木さんは、自分を知らなかったことが新鮮だったようですが…

 

7歳年下、知らないですかね、鈴木亜美さん。パッと売れて、移籍トラブルか何かでパッといなくなったから、ない話ではないかもしれませんが…。

 

で、5月には妊娠がわかり、7月に結婚と。

 

今回、Kさんは逮捕されたわけではありませんが、レゴリスの元幹部はデイリー新潮で、Kさんは名古屋の77歳女性に対し詐欺を働き7600万円の被害を出したと証言しています。

 

かなりうさん臭いですね。

 

被害者もいる話ですし、この限りなく黒に近いグレーな感じはマズイです。

 

最近は激辛好きを活かして芸能界に居場所ができてきたところ。

 

このままだと、この騒動に巻き込まれてしまいますし、早めに離婚した方がいいかも。

 

◆鈴木亜美の夫の黒い素性

 え?→ geinou ranking geinou reading

 え?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鈴木亜美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング