次々とスクープをとばし文春砲と呼ばれる『週刊文春』が下半期の不倫スクープを予告したと話題です。

ranking

※最新号です[楽天市場]






[以下引用]

ベッキーと川谷絵音、宮崎謙介議員(当時)といった不倫騒動のほか、ショーンK氏の経歴詐称、野球賭博、甘利大臣(当時)の金銭授受疑惑など、今年上半期にスクープを連発した『週刊文春』。同番組はベッキーと川谷の不倫をスクープした担当記者を直撃し、取材秘話にまつわるインタビューを放送した。

VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という

[マイナビニュース]



今年は不倫と薬物関係のニュースが多いですが、今度は不倫ですか。

週刊文春は予告するのがはやってるんですかね。先日は「快傑えみちゃんねる」で薬物中毒で追っている人物がいることを明かしていました。

 衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

薬物と違って不倫は止めようと思えば止めやすいと思うのですが、こんな風に予告してしまって不倫止められたらどうしようとかいうのはないんですかね。

過去不倫していた、今はもう終わってる、というのだと衝撃度も下がると思うのですが。

歌舞伎俳優が誰か気になりますが、正直なところ、歌舞伎俳優って隠し子がいる人も多く倫理観がイマイチなような感じなので、誰でも不思議はないです。

 市川海老蔵“隠し子の母”が告白!「娘は喜んでいる」

 片岡愛之助の隠し子母が文春に過去のいきさつを暴露!

 起こるべくして起こった!市川染五郎の転落事故は複雑な親族の事情に一因

 中村福助の愛人が自殺していた

 

ただ、先日妻の小林麻央さんのガンが明かされた市川海老蔵さんだけは、もし証拠まで掴んでいたとしても、報じるのはやめて欲しいと思ってしまいますけどね。

歌舞伎の人ならしょうがない、という風潮もありますし、不倫が報じられてもベッキーさんや乙武洋匡さんほどの波紋になるかはわかりませんが、誰が報じられるのか、気になります。

※本当に考えて下さい。

子どもたちの未来を考えてみた -
子どもたちの未来を考えてみた –

[Amazon]

※市川海老蔵さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら