『有吉AKB共和国』でAKB48の峯岸みなみさんが自身の卒業について語った内容がもはやギャグにもなっていないと話題です。

勘違いの極致なのか炎上狙いと言われるその内容は…

ranking

※どんどんかわいくなってる?

[楽天市場]



番組で峯岸さんは、スキャンダルで研究生に降格しながらも今回の新曲「唇にBe My Baby」で1年10ヶ月ぶりに選抜メンバーに復帰します。

このことについて「これは実力かな」と自画自賛したのを皮切りに、「すごくかわいくなったねって最近いわれます」「私のピークは今なんです。衰え知らず」「(来年の選挙は)いけますよね、たぶん」とそのうぬぼれ発言が加速。

最終的に「はぁ~?」となったのは卒業に関する答えです。

[以下引用]

「峯岸は、来年春に公開される映画『女子高』で主演を張るのですが、有吉が『いつまで(AKB48)やるの?』という質問に対し『正直たくらんでいて。映画がガツンと当たれば女優として……。卒業の時期もそれ次第です』と答えたんです。誰もがあ然としたでしょうね。ネット上では『あるわけねーだろ』『また坊主にしろ』『大人向けでも無理』『まず演技力ないだろ』と辛らつ極まる発言が波のように押し寄せました。そもそもAKBグループ屈指の“男好き”という悪イメージがついた峯岸が、卒業後に需要があるとは到底思えません。トップを走っていた大島優子や前田敦子でも苦しいのですから……」(芸能記者)

[サイゾー]



容姿についての発言などは、峯岸さんのキャラならお約束な感じかと思いましたが、女優はびっくり。

まあ峯岸さんの演技を見たことないんですが、もしあの坊主パフォーマンスが演技だとすれば、それはもしかすると自信を持てるレベルかもしれません。

しかし、それ以前の話もあります。

女優として活躍するなら期待されるのが集客力や潜在視聴率といった持っている数字でしょう。

AKB時代に何度となくドラマや映画で演技に挑戦していた前田敦子さん、大島優子さんの元ツートップでも、集客力や潜在視聴率に難があると言われているのに、峯岸さんにそれ以上のパワーがあるとは思えません。

だいたいが、AKBの合コン番長的存在としてAKBのファンにも疎まれているような峯岸さんなのに、AKBの枠から外れた後について、なぜこんなにも強気でいられるのでしょうか。

[以下引用]

「まあ、これまでの峯岸のスキャンダルを考えれば、男に媚びるのが上手そうなのはわかりますし、それこそ電通など芸能界に力のある人間といろんな意味で“太い関係”を築いているのでは? と想像させますよね。卒業しても自分はやっていける人脈があるという自信からくるものではないでしょうか。ただ、峯岸はまだ23歳。いかに社会が冷徹なものかをまだ知りませんからね。主演映画も全く話題になっていませんし、根本的な人気がないのであれば、カンタンに切られますよ」(同)

[サイゾー]



やっぱりそうですよねー。

未成年の頃からコスプレしてお偉いサンの膝の上に乗れるような人ですから、それなりの人脈があるのでしょう。

 峯岸みなみが幼稚園児姿でAKB幹部の膝に乗り…?震災直後の未成年泥酔乱行写真が週刊文春に!

でも太い人脈と事務所のパワーがあった篠田麻里子さんでも寂しい現状があります。

 篠田麻里子の悪い噂!「商売の死神」「人格レベルが同じガラの悪い男に好かれる」

指原莉乃さんくらい突き抜ければ、そういうキャラでチャンスもあったかもしれませんが、既に指原さんがいますし、峯岸さんは、やっぱり厳しいのでは…

◆もう一度笑いませんか?

峯岸みなみの坊主コラ画像→ ranking geinou reading

峯岸みなみの坊主コラ画像→ reading geinou ranking

※峯岸さんご愛用?

幼稚園児 花子ちゃん(M) -
幼稚園児 花子ちゃん(M) –

[Amazon]

※峯岸みなみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら