「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」内で、KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することが発表されました。

ranking

[楽天市場]



田口さんは「ベストアーティスト2015」での楽曲披露の前に、「突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、

僕田口淳之介は来年の春を持ちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました」と報告しました。

メンバーのコメントは以下のとおり。

[以下引用]

事務所とメンバーも報道各社にコメントを発表した。「今の自分としては、どの言葉で 気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません」(亀梨和也=29)、

「本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています」(上田竜也=32)、

「これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることをはできませんでした」 (中丸雄一=32)と田口の脱退を避けられなかったことを悔やんだ。

亀梨、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田、中丸の6人で06年にメジャーデビューした「KAT-TUN」は10年に赤西、13年に田中が脱退。

10周年を迎える来年を前にしての脱退発表に亀梨は「グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」と思いを吐露。中丸は「田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います」と違う道を歩んでいくメンバーを思いやった。

[スポニチアネックス]



グループの解散はなく、今後は3人での活動になるとのこと。

今後は亀梨さんは俳優、中丸さんはキャスター、上田さんはバラエティーや舞台がメインの活動になるのでしょうか。

田口さんは最近俳優としていい活躍をしていたと思ったんですけどね。

※いい味出してました

きょうは会社休みます。 DVD-BOX -
きょうは会社休みます。 DVD-BOX –

[Amazon]

引退時期を「来年の春」としていることからも、不祥事が原因でないことは明らかですし、ふつうに考えて、結婚なのかなあと思ったり。

田口さんは小嶺麗奈さんと交際8年くらいでしょうか、長くつきあっていますし、田口さんは11月29日に30歳になり、小嶺さんは来年36歳になります。

正直に言って、KAT-TUNはジャニーズの中で勢いのあるグループだとは言えませんし、このまま芸能界にいても、ジャニーズタレントというだけでなかなか結婚はできないでしょうからね。

 KAT-TUNはオワコン!事務所からは見捨てられて10周年お祝いもなし

小嶺さんは芸能活動はしていませんが事業を興しており、そちらが順調だとか。

 田口淳之介がマスオさん状態になっていることが発覚!

振り返れば、2012年の時点で今のこの状況を予言するような記事が出ていました。

 KAT-TUNからまた脱退者?小嶺麗奈と同棲中と言われる田口淳之介に結婚引退説が浮上

3年掛けて事業を安定させたと思うと、二人の思いの強さが伝わりますし、今後が見通せるのであれば、それも良い選択な気がします。なにより潔いです。

そうは言っても、残された3人とファンは辛いですね。

◆田口淳之介にもありました。

バカッター被害→ reading geinou ranking

バカッター被害→ ranking geinou reading

※当たり役だったと思うんですが

リーガル・ハイ DVD−BOX - イーベストCD・DVD館
リーガル・ハイ DVD−BOX – イーベストCD・DVD館

[楽天市場]

※小嶺麗奈さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら