観月ありささんが先日青山光司さんとバリで挙式しましたが、そのアラフォーらしからぬ結婚式の演出がイタイと話題になっています。

ranking

CD/観月ありさ/SpeciAlisa/AVCT-10179

CD/観月ありさ/SpeciAlisa/AVCT-10179
価格:3,240円(税込、送料別)

[楽天市場]



交際期間中は沈黙を守った観月さんですが、結婚式はやはり特別だったのか、ブログに次々と画像をあげ、様々なエピソードを披露しています。

そんな中、特に注目を集めていて個人的にも気になってしまったのが、

「どうしても、式の中で踊りながら早着替えパフォーマンスをやりたくて、ウエディングドレスにもかかわらず、2WAYで2度楽しいウエディングドレスを作って頂きました。」

という点と、新郎である青山光司さんが身に着けていた、赤いハートがたくさん散りばめられている黒いスーツです。

確かにスタイル抜群の美男美女ではありますが、早着替えもハートのスーツも、年代関係なく、なかなかそんな決断ってできないような…。

画像やネットの反応はこちら。

 観月ありさ"踊りながら早着替え"セレブ挙式に「アラフォーなのにイタい」

※どんなんでも、結婚する本人がよければいいっちゃいいのですが。

マリアージュ 2008.Autumn -
マリアージュ 2008.Autumn -

[Amazon]

しかし式の中で踊りながら早着替えって…なんでしょうね??

「式」というのは結婚式のことではなくて、披露宴なんでしょうか。

写真を見ても、式は普通に教会で行われているようですし、どう考えてもヴァージンロードで踊るのはおかしいのに、「式の中で」とあるので想像してしまいました。

早着替えは観月さんの中で相当お気に入りらしく、アフターパーティーでも『ナースのお仕事 ザ・ムービー』の主題歌『VACATION』を早着替えで踊ったようです。

ただまあ、観月さんはもともと誕生会がものすごい派手で、出席者も谷原章介さんや蛯原友里さん、阿部サダヲさんに神田うのさんなどなど豪華な面々が毎年200人以上参加し、歌ったり踊ったりマジックしたり物まねしたりと、まるで披露宴並に盛り上がるんだとか。

 和田アキ子も真っ青!観月ありさの誕生会がスゴイ・・・

誕生日でそこまで盛り上がっているならば、そりゃ結婚式でも早着替えくらいするのかも。

ちなみにこのバリで行われた結婚式は、200名ほどの招待客はすべてファーストクラスで招待し、ブルガリの宝飾品を身につけるなど豪華絢爛なもので、総額8000万円だったといいます。

末永くお幸せに。

◆観月ありさが

すごい → ranking reading reading ranking

ナースのお仕事1 DVD-BOX [ 観月ありさ ] - 楽天ブックス
ナースのお仕事1 DVD-BOX [ 観月ありさ ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※観月ありささんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら