なかなか結婚とは縁遠いイメージのジャニーズタレントですが、週刊女性で「結婚してほしいジャニーズ」「絶対に結婚してほしくないジャニーズ」ランキングが発表されていました。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


◆絶対に結婚してほしくないジャニーズ◆



1位:中居正広 153票



2位:松本 潤  73票



3位:堂本光一  70票



4位:櫻井 翔  68票



5位:滝沢秀明  56票



6位:大野 智  51票



7位:二宮和也  47票



8位:相葉雅紀  44票



8位:手越祐也  44票



10位:香取慎吾  42票



◆結婚してほしいジャニーズ◆



1位:城島 茂 148票



2位:中居正広 139票



3位:松本 潤  70票



4位:大野 智  66票



5位:櫻井 翔  49票



6位:相葉雅紀  48票



7位:香取慎吾  46票



7位:国分太一  46票



9位:草なぎ剛  42票



10位:岡田准一  21票



※対象は20代~60代女性の1000人です。



[週刊女性]




対照的な二つのランキングですが、だいぶ名前がかぶりますね。



中居さんについて、“結婚してほしくない”理由は、「自分で“結婚不適合者”と言い切っているぐらいだし、結婚したらモラハラ夫になりそう」「潔癖症だからムリでしょ」というもので、これはしょっちゅう自分でも言っている内容ですね。



一方で“結婚してほしい”理由は「今も充実していると思うけど、結婚すればさらに演技の幅が広がるのではないかと期待」「中居クンに足りないのは知性。結婚して家庭に対する責任を持ち、40代にふさわしい教養を身につけるべき」と、特に後の方はずいぶん深いと感じました。



最近フジテレビの竹内アナと結婚間近だとも報じられた中居さん。



 軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由



喉に腫瘍ができていたことも明かしましたが、この辺りで心境の変化があるかもしれませんね。



 中居正広、喉の良性腫瘍の除去手術をしていたことを明らかに



また、松本さんも両方のランキングで上位に入っていますが、これは井上真央さんとの様々な報道が関係するのでしょうか。



嵐の5人の中で、二宮和也さんだけは「結婚してほしくない」のみにランクインしています。



他に「結婚してほしくない」だけにランクインした堂本光一さんや滝沢秀明さんについては、



「永遠の王子様。生活感は似合わないし、キラキラした雰囲気がなくなるのは困る」



「45歳過ぎてからでも遅くない。しばらくは独身でいて」



「美しい顔なので、芸術的に活動してほしいから」



など、王道ジャニーズとしての役割が任されている印象です。



とはいえ、45歳過ぎてからなんて、まだまだ先は長いですね。



ジャニーズは解散しなくなってからますます結婚が遠くなった印象です。



もっと若手に有望株が出てくると、アラフォーのジャニーズがキラキラ王子様の役をしなくても良くなって、結婚する人も増えてくるのかも。



※ちなみにこちらでは松本潤さんがダントツです






※中居正広さんと上戸彩さん共演作



「婚カツ!」DVD BOX -

「婚カツ!」DVD BOX –



[Amazon]


※ささっと結婚した赤西仁さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング