女性セブンが藤原紀香さんと片岡愛之助さんの同棲を報じ、これまで交際が報じられてきた熊切あさ美さんが破局を否定するなど、なんだか泥沼の様相を呈してきましたが、この三角関係は、3年前から紀香さんが愛之助さんを虎視眈々と狙った結果だったんだとか。



ranking



※陣内さんの浮気についても書いてあります



[楽天市場]




発売中の女性セブンによると、紀香さんと愛之助さんは交際中で、愛之助さんが東京に滞在する際は紀香さんの家で生活しているんだとか。



しかし愛之助さんは3年前から健康面などで相談し合う「何でも話せる良き友人」と報道を否定、一方で紀香さんはブログで「お騒がせしております…心配しないで」と否定も肯定もしていません。



そんな二人の交際は、紀香さんの熱烈アプローチで始まったんだとか。



[以下引用]


デスク「アイドルでもないんだし、今更友達関係っていうのは笑うけど、そこまで言えるの?」



記者「セブンに書かれていることは、すべて事実。紀香は2013年に5歳年下の番組制作会社プロデューサーと交際していましたが破局。昨年秋ごろから愛之助と急速に接近しています。互いのブログでも、紀香が歌舞伎を観劇した際、楽屋を訪れた様子などを報告し合っています」



デスク「じゃあ、最初にモーションをかけたのは紀香か」



記者「そう、紀香は愛之介の才能に惚れて歌舞伎にハマり、3年前から強引にモーションをかけ続けていたんです。彼女は風水に凝っていて、好きな男を落とすときには必ず自身のラッキーカラーである黄色の服を着ます」



デスク「セブンにキャッチされた東京・代官山でのデート現場でも、愛之助の出演舞台の観劇帰りで、紀香は黄色の和服姿だったてな」



[News Cafe]




そういえば陣内智則さんと婚約会見したときも、黄色い服だったような。



そうやって縁起を担いでいても浮気されて離婚、という結果になったのに、それでも今でも風水一直線なんですね。



※紀香さんのアドバイザー



ユミリー風水 2015年+ 幸せの波動表 -

ユミリー風水 2015年+ 幸せの波動表 –



[Amazon]


愛之助さんが熊切あさ美さんと交際宣言したのは2013年2月。



紀香さんが3年前から愛之助さんにアタックしていたというのであれば、愛之助さんは2013年に紀香さんではなく熊切さんを選んだことになりますね。



ただ紀香さんも、当時は別の男性と噂がありました。



 藤原紀香の警告が逆効果!フライデーが明かす熱愛中の年下イケメン彼氏の正体は – 芸能スクープ、今旬ナビ!!



それでも愛之助さんにアプローチしていたんだとしたら、ちょっと引いちゃいますが。



[以下引用]


記者「もちろん、ご存知のように愛之助にはタレント、熊切あさ美(34)という恋人がいました。13年2月に交際を宣言して以来、公の場でも親密さをたびたびアピールしてきましたが、紀香の誘惑に負けてメロメロになった愛之介は熊切をあっさり捨てました」



デスク「これだから、歌舞伎役者っていうのは…」



記者「しかし、紀香は略奪恋愛に対する罪の意識も持たず、バラ色の人生を謳歌しています。今は自分のマンションに彼を泊めるため、専用駐車場を借りたほど。愛之介は高級イタリア車・フェラーリに乗っていて、すぐに彼女のマンションに来ていることがわかったのです」



デスク「にしても、2人が結婚する可能性ってどうよ?」



記者「低い…いや、ないと言ってもいいですね。愛之介は恋愛に関しては熱しやすく冷めやすい性格。紀香の性格は特別わがまま。交友の相性だけで結婚には結びつきません」



デスク「歌舞伎の世界は独特だからな。あの米倉涼子(39)だって市川海老蔵(37)とは結局結ばれなかった」



記者「紀香の場合、年齢が年齢ですから、役者を支えるおかみさん、そして後継者を生み育てる…という役割を担うのは厳しい。結婚を考えての恋愛ではないですよ」



デスク「7月スタートの紀香の主演ドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)で、2人は共演するっていうから、その番宣と考えるのは一番正しいね」



記者「同感です…」



[News Cafe]




私も同感です^^;



『アヒルバス』のいい番宣ですよね。



ただ、結婚を考えていなそうな紀香さんが、明らかに結婚目指して交際していた熊切さんからあっさりと愛之助さんを奪ったと思うと切ないです。



まあ、この騒動をいい機会とばかりにテレビに出て涙を流す熊切さんでは、いつか別れは来たかもしれませんし、愛之助さん自身、女性関係が派手な歌舞伎の人ですし、後援会も熊切さんを認めていなかったと言いますから、紀香さんが現れなくてもどうなったかわかりませんけど。



きっとまた1年後くらいには、紀香さんは他の男性と噂が出ているような気がします。



ひらめき紀香さん、努力したのね…



高校時代画像→ reading geinou ranking



高校時代画像→ ranking geinou reading



※しましま似合っています。



マザー [ 片岡愛之助 ] - 楽天ブックス

マザー [ 片岡愛之助 ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


※熊切さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



メスをめぐる闘いで首の骨を盛大に折ったキリン、首がガタガタになりながらも5年間生き延びる



すごい