前田敦子さんの食事のマナーが最低レベルだと評価されています。



ranking



※不器用なんです



[楽天市場]




つい先日、映画『イニシエーション・ラブ』の宣伝のために出演した『火曜サプライズ』で、ウエンツ瑛士さんに態度の悪さを指摘された前田敦子さん。



 前田敦子がロケで失礼な態度を連発!ウエンツ瑛士が厳しく注意する事態に



お店のオススメではないものを食べたとか、オススメのトイレマットを「ヤバッ!」と即否定したりとか、いろいろありましたが、ちょっと疑問だったのが、ロケ先の店主が店のことを映画『ALWAYS三丁目の夕日』にたとえて「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」とつぶやいたとき、「どういうこと?どういうこと?」としつこく質問していたところです。



前田さんは演技力向上のために毎日欠かさず映画を観ると公言していますが、三丁目の夕日はまだ観てなかったですかね。



※映画を語っています。



前田敦子の映画手帖 -

前田敦子の映画手帖 –



[Amazon]


そんな前田さんは食事のマナーも酷いということで…



[以下引用]


「近頃は女優路線が進んでいる前田ですが、近しい関係者やスタッフは、マナーや行儀の悪さを知っているだけに、ものすごく違和感を覚えていますよ。AKB48卒業当時、ある雑誌の取材の打ち上げで訪れた飲食店では、前田の意外すぎる一面に絶句する場面がありました」(芸能プロ関係者)



一行は前田の好物という寿司屋を訪れたというが、前田はネタを「あの子」「この子」といい、自分の箸で握りを突いて「この子、私が食べるね」などと言い出したという。



「その後前田は、おなかがいっぱいになってしまったのか、シャリからネタだけをペロッと剥がして食べていたんです。私は呆気にとられて、黙って見ていましたが、周囲の関係者が注意してあげないと、いつか絶対に恥ずかしい思いをするのでは……と心配になってしまいました」(同)



まるで幼稚園児のような前田の食事作法だが、バラエティ番組で見せた奔放すぎる振る舞いを見る限りは、これが前田の素なのかもしれない。



[サイゾー]




食べ物に、「あの子」「この子」。



そして握りを箸で突いて、お腹がいっぱいになったらネタだけ食べる…って、ホントかどうか疑いたくなるくらいなのですが…



前田さんは23歳の大人なんですけどね。



ただもし本当なら、梨園の妻はありえないのでは。



というか、『火曜サプライズ』でのあまりに奔放な姿が台本ではないのであれば、やっぱり梨園の妻は難しいような…



これまで前田さんにはいろんな噂がありました。



 業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?



 「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?



 前田敦子、遅刻しセリフもカミカミなのに遅れを気にして周囲にあたる



 



この寿司の食べ方についてもそうですが、それらはあくまで「噂」だったんですよね。



でも今回の『火曜サプライズ』は実際に前田さんがした行動です。



そう思うと、これまでの噂も本当だったのかなという気になってきます。



ひらめきえ、なにこれ



Yさんの酷いマナー→ ranking geinou reading



Yさんの酷いマナー→ reading geinou ranking



※前田敦子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング