俳優として大活躍中である綾野剛さんですが、実はドラマや映画、イベントスタッフの評判が最悪だと報じられています。



ranking



※綾野剛さんの俳優デビュー作



[楽天市場]




“共演者キラー”とも呼ばれる綾野さんは、その名が世間に知られるきっかけとなった戸田恵梨香さんを始めとして、芹那さんや橋本愛さん、新垣結衣さん、成海璃子さんなどなど、その真偽はともかく恋の噂の多い人です。



東スポ曰く、“最近の芸能界で「一番のモテ男」”ということなのですが…^^;



[以下引用]


「現場では撮影の合間、共演者にすぐに声をかけてクドいている。人気女優は普段、気軽に話しかけてこられることがあまりないから、綾野のように積極的にこられるのが新鮮なのかも。ただ隠れずに堂々とデートするから、すぐにマスコミにバレてしまうけどね」(テレビ局関係者)



[東スポ]




その積極性ゆえに共演NGを指定する事務所もあるんだとか。



 新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中



ひらめきああでもこれは可哀想…



綾野剛への厳しい一言→ ranking geinou reading



綾野剛への厳しい一言→ reading geinou ranking



それだけでも制作サイドからすると使いづらくなりそうですが、もっと困ることがあるようです。



[以下引用]


こんなモテ男の綾野はヘビースモーカーとしても有名。綾野サイドから必ず「たばこを吸える場所を確保してほしい」とスタッフに要求があるが、あるイベントスタッフは「その要求がムチャクチャなんです」と話す。



「ある時全館禁煙の施設でイベントがあった。全面禁煙だから喫煙はムリですと言ったら『それでも何とか作ってくれ。綾野は必ず吸うから』と言われた。最初に全館禁煙だと伝えているのに、ひどい要求ですよ」



さらに移動でタクシーを使う時も「必ずたばこを吸えるタクシーを使うように」と要求してくるとか。「タクシーはほかの出演者も使うから、どれに誰が乗るかなんて事前に決められない。最近は禁煙タクシーばかりだから、禁煙じゃないのを確保するのも大変ですよ」(ドラマスタッフ)



もちろんたばこを吸うこと自体が悪いわけではないが、マナーは守ってほしいところだ。



[東スポ]




マナーというか、少しは我慢しろというか…



全面禁煙は全面禁煙ですし、タクシーでの移動の間くらい控えられないの?ですし。



こういうのは小さいことのようで用意する方にとってはストレスになりますし、売れて天狗になってると言われても仕方ないです。



ピークを超えた時、キャスティングする側に嫌われていては仕事がもらえなくなります。



イケメンかというと微妙ではありますが、俳優がすべてイケメンでなければいけない理由はありませんし、その独特な存在感はいいと思うので、あまりワガママ言わないほうがいいでしょうね。



※ぶっちぎりかと思いきや。






綾野剛 写真集 『 胎響 』 -

綾野剛 写真集 『 胎響 』 -



[Amazon]


※綾野剛さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



キュートなピクチャーを貼るスレ



おじさんのようなイヌが…



お笑いコンビのペナルティ、消える



そういえば。



吉田鋼太郎、安蘭けいと“家賃80万円”の新居で“プレ結婚生活”!4度目の結婚へ準備万端?



4度目…