表に出るときはプロのスタイリストがコーディネートしていつもカンペキな芸能人ですが、そのスタイリストに会うまで身につけている私服というのは人それぞれ。



スタイリストから見てセンス悪っな人が、実名であげられていました。



ranking



※ローラさんは文句なしのセンスの良さだそう



[楽天市場]




スタイリスト3名による座談会形式です。



A:某タレントの専属スタイリスト



B:ファッション誌系スタイリスト



C:フリーのスタイリスト



[以下引用]


B 新垣結衣! 本当にモデルやってたの? ってくらい、とにかく私服がダサい。ダボダボのロゴTにデニムとか、一昔前に流行った長いベルトを腰から垂らしていたり。ボロボロのショップ袋を愛用していたのも印象的だったな。



C それを言うなら、伊東美咲も。芸能界では抜群の美人だし、人当たりも良いんだけど、私服が‥‥。前に、赤いキャップにサングラス、赤のポシェットにミニのスカートと、全身赤のファッションで現場に来ていて、「今日のラッキーカラーは赤ですか?」って思わず聞いちゃったよ(笑)。



※目立って仕方ないですね



美―伊東美咲写真集 -

美―伊東美咲写真集 -



[Amazon]


A 伊東さん、前に見かけた時はスーツっぽい上下で綺麗だったけどな。ダサいイメージないからびっくり。



B 小林麻央も、ジャージの上下にブランドバッグとか、派手目なロゴのワンピースに、これまたロゴのバッグを合わせていたり、ちぐはぐなファッションだよね。



C 芸能人ではないけど、加藤茶の奥さん、私服がダサすぎてヤバいって有名だよ。一度だけ見かけたことがあるけど、“たくあん”みたいな真っ黄色のトップスに、ひらひらの花柄のスカートとタイダイ柄のスカーフ。おまけに男性もののキャップかぶってたけど、アクセサリーは大きめのビジューで、どうしてこのコーディネート? って思ったよ。



B あの人のセンスの悪さは異常。バブル時代並みのファッションセンスだし、もしかして年齢サバよんでない?(笑)



※バブル時代も真っ青なのでは…



バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [ 阿部寛 ] - 楽天ブックス

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [ 阿部寛 ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


A 沢尻エリカもものすごいダサいうえに、露出度が高い。レオパード柄のキャミに虎のプリントのスカジャンを着ていた写真を撮られていたけど、あれはまだ良いほう。いつも胸元が見えそうな服ばかり好んで着ていたから、いつポロリしちゃうのかヒヤヒヤだった。



[アサ芸]




伊東美咲さんの全身赤!は強烈ですが、まあほかは想定内というか、これまでも言われている人たちですね。



特に綾菜さんなんて、壊滅的まで言われています。



 加藤綾菜さんの服がダサすぎるw 壊滅的なコーディネートの数々



なんというか、高ければいいと思って買っているとしか思えないものもチラホラ。



それでアクセサリーの販売をしてもやっぱり難しいかったんでしょうかね。新しく事業を始めるそうで。



 加藤綾菜の体重を明かしたのは新商売の布石



でも綾菜さんは一般人ですし、他の人もふつうの芸能人だからいいっちゃいいです。



しかし、次はファッションをウリにしているのにそれじゃマズいんじゃ…という二人です。



[以下引用]


B 私の中では神田うのがいちばんヒドいかな。自分のブランドでも出していた、UNOってロゴが全身に入ったセットアップがダサすぎて、笑いこらえるの必死だったよ。



※こちらもUNOUNOブランド



美品■UNOUNO(ウノウノ) ショルダーバッグ 黒 ナイロン【中古】 - ブランディア 楽天市場店

美品■UNOUNO(ウノウノ) ショルダーバッグ 黒 ナイロン【中古】 - ブランディア 楽天市場店



[楽天市場]


A きゃりーぱみゅぱみゅは、おしゃれな読者モデルとして注目されてたけど、実際はそうでもなかったよ。前は奇抜なファッションが多かったけど、最近はTシャツとスカートにスニーカーとありきたりなコーディネート。このスカート、小学生の時から履いてるんです! ってウエストサイズが変わっていないことをわざわざ自慢してきたり、ファッションリーダー気取りで正直めんどくさい。



[アサ芸]




うのさんはこうのちゃんとのおそろいコーデが時々「?」でしたが、ファッション関係の実業家としてこれだけ成功していてまさかセンスが悪いなんてことはないと思っていました。



ひらめきなんで人気が出たのやら…



神田うのプロデュース商品がスゴイ→ reading geinou ranking



神田うのプロデュース商品がスゴイ→ ranking geinou reading



そしてきゃりーぱみゅぱみゅさん。



小学校の時から履いてるって、ものもちがいいのはいいけどきゃりーさん1月で22歳です。



ウエストサイズが変わらないのはすごいですが、幼児体型ということなのでは…なんて。



ちなみに身長は157センチです。



最後はこれまでたびたびその驚きのセンスを披露してきたAKBの人たちです。



[以下引用]


B AKB48のメンバーは、わざとダサい私服を着てオタク受けを狙ってるらしいね。収録の時は可愛い服着てるのに、私服公開の番組だけダサい服で来るんだもん。



C そうだったんだ? 推しメンは横山由依ちゃんなんだけど、確かにテレビではイマイチな格好してたな。



B 指原莉乃はプロ意識が高いから、本当はシャネルとかエルメスみたいなハイブランドを持ってはいるけど、ファンの前では見せないように徹底してるみたいだね。



[アサ芸]




シャネルやエルメスを持ってるイコールセンスがいいわけではないですけどね。



AKBの衣装も明らかに狙ってますし、ファンにたくさんCDを買ってもらうことで商売が成り立ってる以上、オタ向けに私服をダサくするのも自己防衛かもしれません。



それでも、20歳くらいの自分に自信があるであろうアイドルが、テレビであの格好を披露するというのもなかなかなものだと思いますが…



ひらめきそれでも目が点になる!



芸能人のダサい私服 → ranking reading reading ranking



※これでもかーと私服を披露する山田優さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



ついにグーグルのストリートビューがエベレストに到達  これでエア登山が捗るな



(・∀・)



そうか、アメリカ人や欧州人は知ってしまったか。禁断の料理、日本のラーメンをwwww



関ジャニ∞終了間近