3月15日に放送された逃走中』に不倫問題で一時謹慎していた矢口真里さんが出演して批判の声が上がりっぱなしでした。



ranking



※毎度何かしら炎上します



[楽天市場]


[以下引用]


Twitterの投稿を見てみると次のような厳しい意見が書かれている。



・矢口真里が逃走中出るのな!もう散々現実から逃げてるじゃん!



・え、矢口真里はマスコミからの逃走中はいつゴールするの?



・なんで矢口真里しれっと「逃走中」出てんのよ。お前が逃れなきゃいけないの世間の冷たい目じゃん。



・今ですか?なにげに逃走中見てたんだけど、矢口真里が映った瞬間、鉄腕DASHにチェンジしたところ。



・矢口真里が普通にしれっと逃走中にでてるんだけど、ほんと神経図太いねこの女www



・矢口真里が逃走中復帰か。クローゼットの中に隠れてた方が良いのでは。



・逃走中見ようかと思ったけど、矢口真里が出るみたいだから見るのやめた



・矢口真里が逃走中出てるけど自虐ネタすぎるでしょ



以上の様に厳しい意見が書かれている矢口真里さん。“逃走”というキーワードが今の矢口真里さんの状況下に当てはまっていることから、自虐だという人も多いようだ。



そんな矢口真里さんは20時1分頃に残り77分という場面でハンターに捕まってしまった。その時点での賞金は約50万円。



矢口真里さんが出演する際にナレーターが「もう昔のように輝けない」と何回も言うのが悪意あって笑えた。



[ゴゴ通信]




掲示板でも、



「矢口がしれっといるのが腹立つ」「矢口の開き直り何?ムカつくわー」「早く捕まってー」「一気に見る気失せた」「逃げるの得意でしょ」等々。



中でも、謹慎中に貯金を崩して生活していた話のあたりで、やっぱり貯金は大事とつぶやいたのが、まだ被害者ヅラしていると不評です。



出るだけで炎上なんて、もう何しても批判が出るタレントになっちゃいましたね。



もはや珍しさもなくなり、テレビに出たところで視聴率も期待できなそう。



それどころか矢口出てるなら見ないという人も多くいますし。



矢口さん、復帰のときに、需要がなければ引退すると話していましたが、その見極めはいつするのでしょう。



ひらめきどうせ嫌われるなら



ここまで頑張れ → ranking reading reading ranking



※こちらのアンケートではダントツです






ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! -

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! –



[Amazon]


※矢口真里さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



元「猿岩石」相方が有吉の活躍を語る「誇りに思います」



大野智と松本潤がCM好感度ランキングで業種別トップに!



西川史子、イベントでの発言が酷すぎてスポンサーが大激怒!