平子理沙さんの写真集が売れているといいますが、話題になるのは常に、写真とテレビの違いです。

 

最近では「劣化」ではなく「進化」と言われる平子さんの顔を、生で見た人の感想とは

ranking



[楽天市場]


[以下引用]

「肌の質感はツヤツヤ、テカテカ。頬のあたりがフラッシュを反射して、まさに油を塗っているようです。唇もパンパンで、激辛の食べ物を食べた直後のような口元でした。40代とは思えない美しさ……といわれればそうかもしれませんが、人形のようなといった方が近いかもしれません」(会見を取材したカメラマン)

 

平子の顔に違和感を持った取材陣は多かったようで、囲み会見では、次のようなやり取りもあったという。

 

「とある有名女性記者が『お顔がツヤツヤですが、何を塗っていらっしゃるんですか?』とド直球に質問。周囲が少々ピリッとする中、平子は『よく聞かれるんですが、何も塗っていないですよ。保湿をしっかりしているだけです』と笑顔で回答。『保湿をしっかりすると肌トラブルになりにくく、何も塗らなくても肌が光を反射してくれるんですよ。スキンケアの時間をじっくりとって、化粧水、美容液は毎日つけます』と、一般的なスキンケア方法を伝授しました。会見後、取材陣の間では、『やっぱりヒアルロン酸を注入しているんじゃ』というささやきが飛び交っていましたが」(同)

[サイゾーウーマン]

 


ネットでは「風船みたい」と言われていますが…

 

このピカピカした顔は、逆に脂性肌で悩みの元なんじゃないかと心配するレベルです。

 

ひらめきこ…これは閲覧注意レベル

どうしてこうなった平子理沙! → ranking reading reading ranking



[以下引用]

「保湿をしているだけ、という美肌術もそうですが、この会見でも『運動が嫌いなのでジョギングもストレッチもしません』『食べたいものを食べること。太るかもとかネガティブな気持ちで食べると、脳もそう思い込んじゃうので、思い切り楽しんで食べます』など“何もしていない天然の美貌”アピールが多かったです。これも、アンチを生んでしまう理由かもしれません」(芸能ライター)

 

※太ると思って食べると太る…この方もそんなことを言っていました。

食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫) -

食べてきれいにやせる!―伊達式脂肪燃焼ダイエット (幻冬舎文庫) –

[Amazon]
[サイゾーウーマン]


いやー、何もしてないというならそうなんでしょうね。

 

そもそも平子さんはふつうの44歳とは違います。

 

旦那さんである吉田栄作さんとは長く別居していますし、お子さんもいませんし、ご自分はもちろん実家も裕福でお金に困っているわけでもないでしょうから、本当に毎日毎日自分の顔を見つめて、お高い化粧水と美容液をつけていたら、もしかすると平子さんの年齢くらいまでは保てるものなのかも…なかなかそんなことできる人もいないですから、わからない部分ですよね^^;

 

そして、時間があるからいろんなこと考えちゃうのかもしれないですね。

 平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇か

 

先日、平子さんは結婚17年経っても出掛けに吉田栄作さんに褒められる、と話していましたが、二人は基本的に別居生活を送っています。

 平子理沙、吉田栄作がいながら村井克行とも密会で不倫疑惑!!

 

吉田さんとは夫婦というより親子のような関係だといいますが、この村井さん以外にもカメラマンとのキス現場が報じられたこともあります。

 平子理沙不倫!?夜のベンチで堂々とキスシーン披露!

 

このカメラマンは奥田瑛二さんと石田純一さんを足して二で割ったようなイケメンで、遊び人としても有名、最近ではAKB48の小嶋陽菜さんとの関係が噂されていたそうで。

 

さらに、子供がいない理由は平子さんが「子供嫌い」説、「出産をすると体型が崩れるから」説などがありますが、こればかりはとてもデリケートな問題ですからそっとしておいてあげたいものです。

 

平子さんは「年齢なんてただのナンバー」という名言でも有名ですが、あと5年たっても今のような肌の露出を続けるんでしょうか…ちょっと気になります。

 

ひらめきえっ?平子理沙が短足??

そんなわけないじゃない!!→ reading geinou ranking

そんなわけないじゃない!!→ ranking geinou reading

 

※なんとなく紗栄子さんも同じ道を行くような…



SAEKO EVERYDAY -

SAEKO EVERYDAY –

[Amazon]

 

※なんだかふつうのサラリーマンのような吉田栄作さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

 

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング