女性セブンの記者が隣の席にいるにも関わらず、大竹しのぶさん、キムラ緑子さん、梅沢昌代さんなどの大物女優が若手女優の品評会をしていたと報じられています。

 

槍玉に上がったのは石原さとみさん、宮沢りえさん…

ranking

 

※辛口なんですね

[楽天市場]




場所は東京渋谷の裏通りのカフェ。

 

週末の夜ということで、ほぼ女性客で満員の中、一際目立ったのが、大竹しのぶさん、キムラ緑子さん、梅沢昌代さんのテーブルだったとか。3人で舞台『三人姉妹』を観劇しに行った帰りだったようです。



[以下引用]

話はどんどんヒートアップし、若手女優の品評会が始まった。

 

キムラ「私、○○○○○○○が嫌いなの」

 

大竹も梅沢も、うん、うん、大きくうなずいていた。

 

キムラ「“○○さんとご一緒できてうれしいです!”みたいに言うて、(言われたら)うれしいじゃないですか? でも、ホンマかって思ってて。監督にも“○○さぁぁぁ~ん”って言うたり…」

 

キムラや大竹が嫌う若手女優は、ぽってりした唇がトレードマークでCMやドラマに引っ張りだこの人気女優。ぶりっ子キャラが嫌いという女性も多いが、最近はその女子力の高さが逆に支持されてもいる。実際、キムラにも「(ぶりっ子キャラの)ノウハウが知りたいわ(笑い)」とまで言わしめた。

 

すみません。本誌はすぐ近くのテーブルで3人の話を聞いていました。あまりの本音だったので、とてもじゃないけど全部書くわけには…。あぁ、怖~い!

[女性セブン]


店内はBGMがやや大きめだったということなので、ついつい声が大きくなっちゃったんですかねー

 

ここにあるだけだと辛口なのはキムラさんだけのようですが、本誌の方には、大竹しのぶさんが明らかに宮沢りえさんのことだろうなという「若手女優」の男性関係にも触れていた様子が書かれていました。

 

ひらめき宮沢りえのこのアピールに大竹しのぶが「ギョッ」

不仲の原因も… → ranking reading reading ranking

 

その他、「あのおっとりした口調で、ボソボソと強烈な毒を吐いていたのが大竹しのぶ」とあったので、とてもじゃないけど書けない部分が大竹さんだったのかも。

 

しかし、嫌いな若手女優。

 

ぽってりした唇がトレードマークでぶりっこキャラといったら石原さとみさんが思い浮かびますが^^;

 

※2005年の石原さとみさん…

石原さとみ写真集「たゆたい」 -

石原さとみ写真集「たゆたい」 -

[Amazon]

 

キムラさんと石原さんは舞台「ロミオとジュリエット」で共演しています。

 

「ロミオとジュリエット」で思い出すのが、佐藤健さんとの熱愛話。

 石原さとみ、佐藤健とキス連発!舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでイチャイチャ

 

さすがにこんなことあるわけないと思っていましたが、もし本当に打ち上げでこんなことがあったなら、ちょっと嫌悪感あっても仕方ないかも^^;

 

以前も現場スタッフに「男好きで共演俳優に媚びる。スキャンダルにならないかヒヤヒヤする」という理由で性格悪い判定をされていましたし。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

 

最近では、スタッフと同じものは口にしないなど「?」なこともあるとか。

 石原さとみが大物女優気取りで非難轟々!同じ事務所の綾瀬はるかとの差は広がるばかり

 

まーそれにしても、これが記事になるのは気まずいでしょうね。

 

いい年齢の大物女優たちがカフェでちょっと話すにしては無防備でした。

 

※壁に耳あり障子に目あり



10分でわかる! ことわざ (なぜだろうなぜかしら) -

10分でわかる! ことわざ (なぜだろうなぜかしら) -

[Amazon]

 

※キムラ緑子さんのブログはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング