工藤静香さんがテレビで公開した「自宅」が木村拓哉さんや二人の娘と暮らす家ではなく、工藤さんの両親と暮らしていた実家だったと週刊女性が報じています。

ranking

 

※すべてはこれのプロモーションです

[楽天市場]




2000年11月にデキ婚した木村拓哉さんと工藤静香さんですが、これまで工藤さんがディナーショーでちょこちょこと家庭の実態を話すことはあっても、基本的には長くベールに包まれていました。

 

それが、工藤さんが出演した「LIVE MONSTER」で自宅を公開するということで、ファンでなくても見てみたい!と、放送前から話題になりました。

 工藤静香の自宅公開はキムタクのパパタレ路線変更、そしてSMAP独立への布石か

 

しかし、テレビに映ったのは工藤さんのアトリエに2匹の小型犬、工藤さんが運営するアクセサリーなどの通信販売サイトの紹介、最後に「今日のご飯」としてパスタを調理した鍋のみ。全体にアップばかりでキムタクの私物はもちろん、家の様子すらイマイチわからないもので、ネットでは「期待外れ」の声がほとんどでした。

 

それでも、下着を共演者に贈ることで有名なキムタク同様に工藤さんも下着をプレゼントしたり、夕食の献立がキムタクが大好物と公言しているミートソースだったり、いろんなところに「妻アピール」が仕込まれていて、ファンには「ケンカ売っているのか」と言われる始末。

BETONES(ビトーンズ) AKER-RosePink/SkyBlue -

BETONES(ビトーンズ) AKER-RosePink/SkyBlue –

[Amazon]


DMMニュースによると、「芸能人の密着モノって本当の行きつけは避けがちなんですが、かなり本気の内容でした。紹介された古着店は木村拓哉も通い続けている店で、正月に催される餅つき大会には家族そろって参加するほど」(写真誌カメラマン)ということなので、工藤さん、本気でケンカを売っていたのかなんなのか…

 

そこまで本気を見せたのに、実はこの自宅、キムタクが’07年に建てた10億円の自宅ではなかったそうで。



[以下引用]

「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」(芸能ライター)

[DMMニュース]


うーん、まんまと騙された感じ。。

 

週刊女性には「木村家の知人」の証言がありました。



[以下引用]

「撮影されたのは1軒隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては“マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家なので、“自宅”といえばそうなんですけどもね」(木村家の知人)

[週刊女性]

 


ウソではないんですよね、「工藤静香の自宅公開」と言っていたわけですから。

 

でも期待されていたのは、断然「今キムタクと暮らす自宅公開」で、そう誤解してテレビを観る人が増えるだろうということでのこういう展開だったんだろうなと。

 

最近工藤さんの露出が増えているのは、明らかにニューアルバムの宣伝目的です。

 

一方で、キムタクも4月からスタートするドラマ「アイムホーム」で初めて家族がメインテーマとなる作品に主演するので、その番宣も兼ねていたのかもしれませんが…

 木村拓哉の演技力で大丈夫?「アイムホーム」の複雑な設定とストーリーに「キムタクにこんな難役ムリ」との声

 

それにしても紛らわしいですよね。

 

あらかじめ工藤さんの実家だとキチンと説明していれば、キムタクファンを無駄に煽ることもなかったのに。

 

まあでも家のみならずキムタクの行きつけの店やミートソースを披露している辺りでも、キムタクのファンへの気遣いよりも自分はキムタクの妻よアピールがしたかったんだろうなと想像できます。

 

ちなみに週刊女性によると、現キムタク邸と工藤さんの実家に挟まれるように建っていた豪邸が取り壊し中だとか。


100坪以上のその土地は少なくとも総額2億円以上とみられ、不動産登記は元の持ち主のままだそうですが、近隣住民の間ではその土地をキムタクが買うのではと言われているそうです。

 

週刊女性には「娘の将来の家にでも…」とありましたが、いやーなんとなく、結婚したら娘は親と少し離れたところで生活したほうがいいような。

 

※木村拓哉さんのブログはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング