何かと話題に事欠かない加藤茶さんの45歳年下の妻・加藤綾菜さんのFacebookが流出し、その内容が嘲笑されているんだとか



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


綾菜が、自身のFacebookで友達だけに公開していた日記がネット上に流出した。「今はジュエリーの会社をやってるんだけど、ジムのプロデュースと3月から新しい健康食品の会社を立ち上げるの♪」といった内容で、ビジネスの手を広げるとのこと。ウォッチャーは、綾菜が「太ってはダイエット」を繰り返している点を指摘し、「綾菜だけにはプロデュースされたくない」「まず自分で成果を出すべき」と失笑の嵐に。また、あくまで“ネット通販サイト”である「P.E」を、「ジュエリー会社」と称していることに対するツッコミも上がった。ひとまず、3月に綾菜がどんなアクションを起こすのか、楽しみに待ちたい。



[サイゾーウーマン]




1月5日に放送された『ノンストップ』を観た方はわかるのでしょうが、綾菜さん、ちょっと太ったんですね。



放送前日の加藤さんのブログにも、「嫁さんがかなりポッチャリしているよ」と書いてありました。



さらに、1月13日のブログには、



[以下引用]


嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。



うん。確実に太ってる41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。



顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑



[加藤さんのブログより]




『ノンストップ』の撮影はお正月に行われたそうですが、その頃は52キロあったとか。



その頃、と言っても、1月13日からすればほんの10日ほど前のことなわけで。



引用元の記事によると、ネットでは「その激しい体重の増減ぶりに『心臓に負担をかける』と心配の声も見受けられた」そうです。



41キロが52キロになるまでの期間がわかりませんが、ほんの10日で3キロ痩せたなら確かにびっくり。



それよりも52キロという体重を公開したことにもびっくり。



いくら芸能人のみなさんの間では体重を明かすのが流行っているとはいえ、決して自慢できないような数字なのに。



加藤さんのブログは綾菜さんが代筆していると言われていますが、時々昔の思い出が書いてあるのを見ると、完全に綾菜さんの創作したものばかりというワケではないのかもしれません。



それでも綾菜さんのチェックが入るだろうに、この体重公開。



※ちなみにこの方36.8キロ…



COME PARTY! (初回限定盤TYPE-A)(多売特典付き) - 板野友美

COME PARTY! (初回限定盤TYPE-A)(多売特典付き) – 板野友美



[Amazon]


…と、綾菜さんのブログを見てみたら、最近はジム通いの記事が多いんですね~



つい最近家賃半分のマンションへ引っ越したところなのに、マンツーマンの指導を受けているようです。



 加藤茶、格落ちマンションへ引っ越し!収入減で綾菜の散財に耐えられず?



そして、弟さんは4日で2キロ痩せたとか。



これは本当に3月からジムのプロデュースと新しい健康食品の会社を始めるのでは。



太った痩せたもその実績作りの一環なような気がしてきました。



「加藤綾菜もこれで痩せました!」みたいな…



もしそうなら、その商魂は立派です。



加藤さんが暑い中パチンコ営業などしないで済むよう、今度は成功するといいですね。



ひらめきえ、えええええ?



加藤綾菜の弟がスゴイ → ranking reading reading ranking



※いろいろあって、この方失速しましたし…



DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック) -

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック) –



[Amazon]


※加藤茶さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



【衝撃事実】ルパン三世には次元と五ェ門と不二子以外の仲間がいた!



(・o・)



本当にSMAPがテレビ業界から干され始めた!