辻希美さんが子供を銃で遊ばせていたことをブログに書きまたも炎上しています。



ranking



[楽天市場]




辻希美さんが2月1日23時に書いたブログは「ぉゃすみ(=´∀`)人(´∀`=)」というタイトルで、「今日は夕飯前に100均で買った鉄砲で戦いごっこをして遊び」と、3人の子供達が銃のおもちゃで遊ぶ様子を掲載していました。



 辻希美、銃のおもちゃで遊ぶ子供の画像をブログに掲載し「不謹慎」「不適切」と大炎上



昨日、2月1日の朝、かねてからイスラム国で拘束されていた仙台市出身のフリージャーナリスト、後藤健二さんが殺害されたとされる映像が公開されました。



遠い国での出来事ではありますし、子供に理屈は通じない部分もあります。



ただ、あのニュースを知っていれば、子供に銃を持たせて遊ばせる気分にはなれないですよね…



しかも子どもたちが持っているのは、100均とは思えない本格的なものでした。



長女は小学1年生ですから、少しは話をしてもいい頃かもしれません。



百歩譲って子供が遊ぶのは仕方ないとしても、それを辻さんのブログで公開するのは配慮が足りないのでは。



既に辻さんはこの記事の内容を書き換えています。



遊んでいたのも、銃ではなくてトッキュウジャーごっこだったことになっています。



これは自分の非に気づいたから修正したのでしょうが、なぜ修正したのか、触れていないのがまた…



そしてどんどん新しい記事を更新中。



このへんが、辻さんがいつまでも炎上クイーンでいる理由なんでしょうね。



※鈍感力、なんですね。



鈍感力 (集英社文庫) -

鈍感力 (集英社文庫) –



[Amazon]


※辻希美さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



為になる画像貼っていって!!!!!!!!!!!!!!!



なるほど