モデルはその仕事柄、求められるのは見た目。基本的にはファッション誌やショーがメインなため、性格が知られるようなことはないのですが、最近はモデルもテレビに進出し、バラエティやドラマで活躍するようになり、知名度が高い人も増えてきています。



そんなモデルたちの素顔を、読者モデルが暴露しています。



ranking



※森泉さん、DIYまでするんですか



[楽天市場]




※座談会形式です



[以下引用]


A(ショップ店員兼読者モデル)ちょっと前に読者モデルみんなでフリマ出店してたら、隣のブースにセレブモデルの森泉がいたの!



洋服売ってたから600円のところを値切って500円でゲット。足が長すぎて履けなかったけど(笑)。セレブ芸能人なのに、値引き交渉にも応じてくれて、すっごくいい人だったよ!



B(赤文字系読者モデル)モデルさんは基本、性格良い人多いよね。でも、トリンドル玲奈はネットで言われてるあのまんま。前に雑誌のインタビューで、自分のこと業界慣れしていないとか純粋アピールしてたからびっくり! あの子、頭いいからその場の雰囲気に合わせて毒舌だったりおバカだったり、コロコロキャラ変わるから扱いづらいんだよね。



※オーストリア人とのハーフ。赤ちゃんみたいな顔の23歳です。



コトリんどる。 -

コトリんどる。 –



[Amazon]


C(ギャル雑誌読者モデル)そういえば、テレビ局の人から聞いたけど、ローラは素のキャラはまったく違って普通のしゃべり方なんだってね。年齢的にあのキャラはそろそろ限界って言われてるみたい。



A ローラと同じ雑誌に出てた藤井リナ! バラエティ番組で、ラーメン屋で大盛りを注文しなかったことで女性スタッフを怒鳴りつけたことを暴露されてたけど、実際はそんなもんじゃ済まないよ。遅刻常習犯で謝りもせず、常にダルそうな態度。バイクの駐車違反を70回以上も繰り返してるのは普通じゃないよね。



B ハーフのモデルには体臭がきつい人が多くて、テレビで着た衣装はだいたい買い取りになるんだって。一番臭いのは“あの人”らしいけど、リアルに名前言えない(笑)。



[アサ芸]




「森泉 フリマ」で検索したら、パッとみたところ一番古いのは2008年、それからちょいちょいとフリマに参加しているようです。そして接した人は「感じ良かった」という感想が。



お金持ちなのに、飽きたらポイポイ捨てるんじゃないところ、好感度高いです。



過去、島田紳助さんが「森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ」と高評価だったのを思い出します…。



 島田紳助、伊東美咲はアバズレで小沢真珠はランク外!森泉が一番!



トリンドル玲奈さんは見た目と違ってかなり性格がキツイと以前から言われており、今後のトラブル間違いなし、それが原因で出演番組の評判まで落ちては…と、オファーを控えがちなんだとか。



 芸能界を干されそうな芸能人たち



※ローラさん24歳。もうあのキャラは限界?



THE ROLA!! -

THE ROLA!! –



[Amazon]


藤井リナさん、ラーメン大盛りを頼まなくて激怒って、そんなに食べるのにあのスタイルというのは羨ましいです^^;



しかしいい噂、ないですね。



独立してからはさらに下火な感じ。



 藤井リナ、ドタキャンしても話題にならず。



30歳も超えてモデルとしてだんだん岐路に向かっていると思うのですが、どうなるのでしょうか。



続いてはギャル雑誌モデルです。



[以下引用]


C ギャルのカリスマだった小森純ちゃんと撮影が一緒だったの。私、足をケガしちゃったんだけど、駅まで歩いて帰らなきゃいけなくて。タクシーの運転手さんに道を聞いていたら、たまたまそれが小森純ちゃんが乗るタクシーだったの。「足、ケガしてるんでしょ? だったらウチらと一緒に乗ってけばいいじゃん」って、次の現場へ向かう途中だったのに、わざわざ遠回りしてタクシーで駅まで送ってくれたの!



B 純ちゃん、優しいし気配り上手だからスタッフさんからも評判いいんだよね。ペニオク問題で叩かれてたけど、また再ブレイクしてほしいな。



A そうそう、押切もえちゃんがお店に来た時、写真一緒に撮ってくれて、何かお礼したいって言ったら、「また店に遊びに来るから、その時は安くしてくださいね」って握手してくれた。



BC うらやましい!



[アサ芸]




小森さん、いい人なのかもしれませんが、詐欺が明らかになった当初はスルーしようとしたり、謝っても「私達の軽率な行動で」と自分一人の判断ではないことを匂わせたり、ペニオクでは退会のできないギャルオクへ誘導していたり、他にも詐欺サイトへ誘導していたり…



 謝罪しても小森純NG!熊田曜子周辺からは「勝手なことをするな!」



 超悪質!小森純はネット占い詐欺サイトを絶賛し誘導していた!



本人はいい人でも、周囲がダメなのかもしれませんね。



そして押切もえさん。



努力の人なイメージがありますが、一方でこんな話も。



 押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは



 押切もえ デザイン手がけたマンションに外壁のトラブル



それでもやっぱり、ギャル雑誌のモデルから赤文字系のモデルに転身し、数少ないゴーストライターを使わない芸能人であり、しかもそのクオリティーが高いという評判は、空っぽな人では得られないものだと思います。



 ビートたけしの小説は全部ゴーストライター!というか、ちゃんと自筆な芸能人はほんの数人という噂



ひらめき何度見てもびっくり!押切もえの顔の変化も



やっぱり努力?? → ranking reading reading ranking



そういえば、同じく評判のよい森泉さんと同じ男性と交際していた過去がありますね。



 押切もえも被害者!森泉と不倫の腰添健はモデル専門の中年ジゴロ



ちなみにこの腰添さんは離婚したようで、森泉さんとは2013年にも一緒にいるところが目撃されていました。



性格の悪い人は、悪すぎて干されないように、性格のいい人は、いい人過ぎてダマされないようにしながら、いつまでも美しく輝いていてくださいね~



ひらめきいい人・森泉には



こまった家族が… → ranking reading reading ranking



※実生活ではママになり、引っ越しした小森純さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング