元SPEEDの上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENNさんが亡くなったと報じられています。



自殺の可能性もあるということなのですが…



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


 25日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で、ヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー・TENN(テン)(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのを知人が見つけ、119番した。



 TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡した。天王寺署は自殺とみて調べている。



 ET―KINGは1999年に結成された男性7人組のヒップホップグループで、2006年7月にデビュー。大阪を拠点に活動しており、「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲があるが、今年から活動を休止していた。TENNさんは、歌手でタレントの上原多香子さんと結婚していた。



[読売新聞]




ネットには驚きの声とともに、TENNさんを悼み、上原さんを気遣うコメントが多く見られます。



しかし、車内で首をつるって可能なのでしょうか。



TENNさんのインスタグラムを見ると、つい4日前にiPhone6を買ったことが書いてあります。24日のブログには、曲作りを始めたことも。



奥さんの上原さんのブログにも、2回めの結婚記念日は仙台でお祝いしたこと、いつも支えてくれてありがとうという言葉や、サプライズができないTENNさんがサプライズのプレゼントをくれたことなどが書かれています。



前日の24日にも、夕ごはんのおかずに餃子を皮から手作りしたことが書いてあり、幸せそうな様子が伺えたのですが…



二人で一緒にコスプレしてテレビに出演することもありましたが、とても仲のいい夫婦に見えました。



いったいなにがあったのか…



上原さん、大丈夫でしょうか。



ご冥福をお祈りします。



※TENNさんのインスタグラムと上原多香子さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング