明日発売のフライデーが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんの熱愛を報じています。

タイトルは、“芹那-交際1年半、大倉忠義と週イチ「超厳戒」密会全詳報”というもの。

あれ、昨年6月に芹那さんと小池徹平さんの熱愛を報じたのもフライデーだったような…

ranking

※芹那さん、こんなお仕事も。

[楽天市場]



「芸能界一モテる」という触れ込みの芹那さんがフライデーされたのは2013年6月のことでした。

 芹那と小池徹平が熱愛!深夜に無防備な姿をさらけ出した顛末

でもその前からネットでは「芹那の彼氏は大倉忠義」という噂があったため、「二股では」という疑惑が浮上していました。

 大倉忠義は二股かけられてた?芹那&小池徹平熱愛報道に関ジャニファンが大騒ぎ

一方で、フライデーにも「あれはちょっと違う」「芹那が小池徹平の家に行っていたのは事実だが、実は会っていたのは別人」という情報がもたらされており、そこから追いに追ったところ、相手が大倉さんだとわかったと、フライデーのコラムにありました。

小池徹平さんはフライデーの報道直後、えらい勢いで否定コメントを出していましたが、それはそういうワケだったんですね。

交際1年半ということだと、2013年の春頃から、ということでしょうか。

目撃情報は多く、フライデー自体も大倉さんの自宅へ向かう芹那さんの姿は捉えるものの、ツーショットは難しかったよう。

関ジャニ∞のエース的存在の大倉さんと、嫌われキャラの芹那さん。

 業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4!

 銭ゲバ芹那の悪評が酷い!もはや芸能界一モテる女ではない

なんだかイメージが合わないのですが…

ま、芹那さんもあのままの人じゃないのかもしれませんけどね。

それにしても、フライデーはこのところジャニーズネタが続いていますね。

 同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛

 錦戸亮が新垣結衣と破局!新たな一般人美女をお持ち帰り

 同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデー!

 彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実が熱愛

関ジャニ∞は3人目です。

いろいろと寛容なファンも、相手が芹那さんでは辛いのでは…

ひらめき芹那激痩せ!

ものすごいウエストをご覧下さい → ranking reading reading ranking

※芹那さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

芹那が長友佑都と熱愛!も、囁かれる「売名」の声

山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?