先日、ロンブー淳さんが香那さんとの結婚式の様子が放送されましたが、そこで来賓に渡された引き出物が酷いと話題になっています。

ranking

※田村さん、今も料理するのでしょうか。

[楽天市場]



[以下引用]

田村は、2013年9月17日、テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」の生放送で電撃結婚を発表。2014年2月22日にはハワイで極秘に挙式を行っていたといい、3月18日、同番組で挙式までの3か月半の様子が放送された。

番組の放送後、田村のツイッターには祝福のコメントが殺到し、

「放送後に沢山のお祝いコメントありがとう!」

と田村も返信。

田村はさらに、

「引き出物です。3Dプリンターで作ってもらったカップ麺のフタを押さえる2人ですw」

と一風変わった引き出物を公開した。

これに対して、フォロワーらからは、

「すごーーーーい!いいなぁこの引き出物。」

「斬新なフタですね これはいい」

など、うらやむ声が多数寄せられている。

[アメーバニュース]



羨む声もあるのでしょうが、こういう声もあります。

※引き出物の画像も

 田村淳の結婚式の引き出物がヒドイと話題にwww

どうでしょう、こちらの引き出物は。

最初、ただの置物なのかと思い引きましたがが、カップラーメンの蓋を押さえるものであればまあいいのかなと。

でもいや待てよ、使わないときに適当に引き出しに入れておくのも憚られるし、いざ古くなって捨てようと思ったときに捨て難いし…やっぱり困りますね^^;

名前や写真の入った引き出物はただでさえ微妙なのですが。

淳さんのは写真ほどリアルではないし、キャラクターグッズのように割りきってしまえばいいのでしょうか。

まあでも淳さんはお笑い芸人ですし、無難にまとめて話題にならないより良かったのかもしれません。

結婚当時はものすごい勢いで過去や現在のあら探しがありましたが、ちょっと落ち着いてきましたかね。

 元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!

 ロンブー淳の妻・香那は見栄っ張り?

ステキな結婚式も終えましたし、末永くお幸せに。

ひらめき過去不評だった引き出物の数々

いろいろあります → ranking reading reading ranking

※比較的安価だと思われる3Dプリンター

Abee 3Dプリンター SCOOVO  C170 ブラック SCV-C170-BK

Abee 3Dプリンター SCOOVO C170 ブラック SCV-C170-BK


[関連商品]

※田村淳さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら