一般人女性に平手打ちをして被害届を出され、暴力容疑で捜査されているデヴィ夫人が、この件につき「ハピくるっ!」で暴露話をした西川史子さんに対してブログで激怒しています。

番組収録中に問題の女性をけしかけたタレントがいるということでしたが、それが西川史子さんだったようで…

ranking

※「亀顔の女」とまで…

女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子

女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子
[関連商品]



[以下引用]

24日、デヴィ夫人は「夫にも愛されなかった 惨めな西川史子と モンスター妻」というタイトルでブログを更新。昨年秋頃から西川が収録中にデヴィ夫人を口撃したり挑発することが増えていたと打ち明けている。侮辱的な発言がオンエアされることは問題だとデヴィ夫人がプロデューサーにクレームをつけ、当該シーンをカットしてもらうことが続いていたそうだ。

問題の収録でも西川は相変わらずだったようで、デヴィ夫人は「あの 不幸な 平手打ち事件が 起きた時も、収録 始まって早々司会者の 問われるままに 私が 答えていると 後ろから 私の 人格そのものを 非難する 言葉を 発しました」と語る。一般女性を図に乗らせるような空気をスタジオに作り上げたのは西川だと弾劾している。

デヴィ夫人は、「この問題は 当人同士が 話し合って 解決出来ることなので 大袈裟な マスコミの騒ぎ方は 止めて頂きたい」と主張。そして、「私が 平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」「男にも 女にも 愛してもらえない 可哀相な ギスギスと小憎らしいことしか言えない この亀顔の 女の顔を平手打ちした方が 良かったかもしれませんね、 今 思えば…」と悔やんだ。

[RBB TODAY]



デヴィ夫人、ずいぶん怒りがたまっているんですね。

西川さんの「ミス日本」という経歴にも「あんな貧相な人が」とケチをつけています。

※こちらはかわいい亀のぬいぐるみ

ぬいぐるみ 縫いぐるみ 亀 クッション 抱き枕 55cm

ぬいぐるみ 縫いぐるみ 亀 クッション 抱き枕 55cm


[関連商品]

「ハピくるっ!」では、西川さんは平手打ちの後は「お葬式みたいな収録でしたよ」と振り返りっていました。

一般女性はスタッフに「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたという話もありましたが、確かに女性がデヴィ夫人を挑発する感じはあったものの、「(挑発が)番組の演出という感じじゃなかった」とも話していました。

さらに、そのデヴィ夫人の行動により番組MCのブラマヨもヤル気をなくしていたということや、収録が西川さん自身が離婚する2日前だったため、「(番組中は)静かにしていたのに、こんなことがあってビックリしました」と驚いていたのですが…。

実は後ろからやいやい言っていたなんて。

もしかすると、西川さん自身も気持ちがささくれ立っていたのでしょうか。

デヴィ夫人から見た事件の詳細は全てブログに掲載されており、収録時に西川さんに対し強く言い返し、西川さんがたじろいだ様子もあります。

なんというか、デヴィ夫人の怒りもわからないでもないですが、「貧相」だの「亀顔」だの、言わなくていいことまで言っちゃって、結局デヴィ夫人の印象も悪くなっているような。

西川さんといえば嫌なことを言う役割を与えられているイメージで、ブログ記事を読むとデヴィ夫人もそれを理解していたつもりだったものの、最近の西川さんの絡み具合は耐えられるものではなかったよう。

西川さんも私生活が荒れている分、煽る度が過ぎたのかもしれませんし、ふだんのフォローが足りなかったのかもしれませんね。

これでまた芸能界の「共演NG」ができたのでしょうか。

 木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定した人物とは

西川さんはおそらく日曜日にはTBSのサンジャポに出演すると思いますが、関連して何か発言するのでしょうか。

ひらめきデヴィ夫人を「暴力ばあさん」呼ばわりしたのは…

この人!→ ranking

この人!→ reading

この人!→ ranking

この人!→ reading

※一言ですみませんでした。

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ


[関連商品]

※怒りがあふれるデヴィ夫人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら