“藤原紀香の元夫”である陣内智則さんが二股交際をしているとフライデーが報じています。

一人はフジテレビの女子アナである松村未央さん、もう一人はZIPにも出演している『Ray』モデル小林真由さんということで…

ranking

※フライデーの歴史

[楽天市場]



フライデーはまず、昨年のクリスマスイブ、陣内智則さんの家に、「全日本フィギュアスケート選手権」のリポートを終えたばかりのフジテレビアナウンサーの松村未央さんが訪れ、食事デートのあと自宅に戻りお泊りする様子を捉えています。

松村未央さんは翌25日、陣内さん宅からフジテレビへ出勤しています。

二人のツーショットの撮れがイマイチだったため、フライデーが引き続きチャンスを狙っていたところ、1月中旬になって、陣内さんが愛車キャデラックで別の女性の自宅に迎えにいき、自宅へ連れ帰る様子を目撃します。その後、女性とは近所のバーへ行き、その晩は泊まる様子まで。

※キャデラック セビル

1/43 キャデラック エルドラド セビル クーペ 1959(スパーク):ミニカー

1/43 キャデラック エルドラド セビル クーペ 1959(スパーク):ミニカー


[関連商品]

女性は、青山学院大学卒で『Ray』モデルであり、日本テレビ系情報番組『ZIP』にも出演する小林真由さん23才。

フライデーがどちらが本命なのか、陣内さんを突撃すると、松村未央さんについて質問されたときは、ホッとした表情を見せ「仲良く(付き合っています)」と回答。

しかし、小林真由さんについて言及されると目が泳ぎ始め、泊まったことを聞かれると、「トモダチです。DVDを(ゴニョゴニョ)観ていただけで…」と歯切れが悪くなったとか。

本命は、松村さんなんですね。

交際は一年以上になるということで、陣内さんも機嫌よく交際を認めたということは、二人の中では公表しても構わないくらいの関係ということなのでしょうか。

一方で、小林さんは立場ないですね。

もしもフライデーが小林さんのことを掴んでなかった場合、「陣内智則、ミオパンと熱愛発覚!」となったと思うのですが、それを見た小林さんにはどう対応するつもりだったのか。

16才も年齢差があってこの扱い。

藤原紀香さんとの離婚の際、藤原さんサイドが陣内さんの常識を超えた浮気グセを理由と流していましたが、藤原さんがバーニング社長に可愛がられていることからも、それはウソだという話もありました。

でもこの感じからすると、案外事実だったのかなーと思います。

「ナカイの窓」などを見ていると、陣内さんは司会として結構いい位置にいるなと思いますし、離婚直後からすると、表舞台に出てこられてよかったなと思っていたのですが、この調子だと、また女性問題でいつか姿を消してしまうのかも…

ひらめき藤原紀香との婚姻中に浮気が報じられたのは

この方たちでした! → ranking reading reading ranking

上手な嘘をつく女バレる嘘をつく男/ゲノム遺伝子情報研究会

上手な嘘をつく女バレる嘘をつく男/ゲノム遺伝子情報研究会


[関連商品]

※陣内智則さんのブログ・ツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

「藤原紀香に会いたい」陣内智則が語る離婚直後の生活と今

各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ナイナイ岡村 「『明日、ママがいない』を放送中止にしたらテレビの未来はない。ありがとうございました」

超セコイ!女優広田レオナの私生活が非常識 ドラッグストア内試供品で毎回フルメイク

えー

板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛は、昨年秋に撮られていた!