安達祐実さんに新恋人ができたと女性セブンが報じています。

その相手は今度出す写真集のカメラマンである桑島智輝さんで、交際が開始した時には既婚者だったということから、略奪愛、不倫ではと話題になっています。

ranking

※面影そのままですね

[関連商品]



[以下引用]

「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係者)

素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて“私は彼になら、どんな姿でも見せられる”って話していました」(安達の知人)

[女性セブン]



ふたりで撮影をするうちに関係が深まったということですが、問題はそのカメラマンである桑島智輝さんが当時は既婚者だったということです。

女性セブンで安達さんの知人が「昨年末に、奥さんと離婚したそうです。結果として、祐実ちゃんが奥さんから略奪した形で交際がスタートしたと思われたとしてもしかたないですね」と証言していました。

※麻里子様のこの写真集も桑島智輝さんです

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 [大型本] / 桑島 智輝 (著); ワニブックス (刊)

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 [大型本] / 桑島 智輝 (著); ワニブック…

[Amazon]

そして、安達さんは2009年に離婚した井戸田潤さんと復縁の噂があり、2011年9月から2012年5月まで元夫の井戸田さんと同居していたといいますから複雑です。

昨年6月に復縁間近と報じられるほどだったのに、報道陣に質問されたときの井戸田さんの反応が微妙だったのは、既に縁が切れていたからなんですかね。

写真集の発売が9月2日と間近なので話題作りかとも思いましたが、撮影開始から間もなく井戸田さんとの同居を解消しているあたり、本当なのかなあと思ったり。

ひらめきカッコイイ女性の代名詞のアノ人も、薬物疑惑のアノ人も…

芸能人の不倫事件簿→ ranking reading ranking reading

ところで、撮影は昨年3月だったんですね。

カーヴィーダンスの樫木裕実さんが安達さんがスタジオに通っているとブログに掲載していた割にはお腹まわりがポチャッとしていて意外だったのですが、確認したところ樫木さんのブログの記事は昨年の7月でした。トレーニング前に撮影したのがあの写真だったということなら納得です^^;

どうせならトレーニングしてからの方が良かっただろうにと思いますが、あれはあれで好評でしたしいいんでしょうね。

ひらめき安達祐実が告白した子役残酷物語

これホント?→ ranking reading ranking reading

※ネタにできなくなりました。

スピードワゴン コントコレクション [DVD]

スピードワゴン コントコレクション [DVD]


[関連商品]

※安達祐実さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

安達祐実が再婚決意!娘のお受験と病が井戸田潤との復縁に拍車か

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今と20年前の若者のファッションってそんなに変わらないよな。20年前と40年前を比べると全然違うのに

一人気になる人が。

中居が大失態!高倉健を呼び捨て『高倉健でした!』

桐山照史の防犯カメラ画像流出に戦々恐々の芸能界。もはや芸能人に全くプライバシーはないのか…?