ロンドン五輪のバドミントンで混合ダブルスに出場する潮田玲子選手が、恋人と報じられている柏レイソルの増嶋竜也選手に宛てた、まるでポエムのようなブログを更新し話題になっています。

ranking

※潮田玲子さん初のパーソナルDVDです。

潮田玲子/潮田玲子~0から始まるストーリー~(初回限定版)

潮田玲子/潮田玲子~0から始まるストーリー~(初回限定版)


[関連商品]



<以下引用>

「大切な君へ」というタイトルが付けられたその内容は、ある特定の人物に対するメッセージになっている。

夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。

玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。

俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。


このような書き出しで綴られた彼女のブログ。向けられたメッセージの相手は、潮田も同ブログ内で「君の活躍は何よりも刺激になった」「今まで公言しなかった恋人」などと書いていることから、現在交際中とされるJリーガー・増嶋竜也(柏レイソル)で間違いないだろう。

また、ブログの後半には、下記のようにも綴っている。

こんなことここで書いて大丈夫なの??

君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど

照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

今まで公言しなかった恋人の存在も

今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない

大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に

勇気を出して書きました。

少しでも理解して頂けたら幸いです。


ロンドン五輪後、9月のヨネックスオープンをもって引退することを表明している潮田は、特別な想いで最後の大舞台に臨む。

<トピックニュース>



潮田さん、このブログ夜書いたんですかねえ…

一応、潮田さんのブログには、「今まで公言しなかった恋人の存在も」から始まる部分の前に、突然の私的メッセージをお許し下さい。すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…そう思い今ここに書きました」と断りはあるのですが…

ネットの声は、「ガンバレ!」「何でもいいから応援するよ」という声もありますが、「メールでよくない? 」「公開する意味がわからん」「ききっ君ぃ てwwwwwww」「相手へのプレッシャー半端ない」「ポエム過ぎて恥ずかしい…」といった声がほとんどです^^;

潮田さんの今日の試合は負けてしまい厳しいスタートとなりましたが、今後の試合、ぜひ頑張ってほしいです。

ひらめき早速ですが…

潮田玲子さんのポエムが切ない曲になりました。→ reading

潮田玲子さんのポエムが切ない曲になりました。→ ranking

潮田玲子さんのポエムが切ない曲になりました。→ reading

潮田玲子さんのポエムが切ない曲になりました。→ ranking

潮田玲子さんのブログはこちらから

※「夜中に書いたラブレター」入ってます

HOME MADE 家族/流れ星~Shooting Star~

HOME MADE 家族/流れ星~Shooting Star~


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

しばらく見ない間に中野美奈子が大劣化してる件

髪型がヘルメットっぽい

俺たちが小学生の頃ってこんなに夏暑くなかったよな?

暑かったけど、なんでか遊べたなあ。

よかったらシェアしてください!