2010年4月に放送を開始した『Mr.サンデー』は、このところの平均視聴率も10%前後と安定してきた感があります。

が、どうにもうまくいってないのが司会の宮根誠司さんと滝川クリステルさんの仲で、滝川クリステルさんが降板を言い出す日も近いのでは…という話があります。

ranking

※やっぱり45度?[関連商品]

やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ! [単行本(ソフトカバー)] / 小倉 淳 (著); 講談社 (刊)

やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ! [単行本(ソフトカバー)] / 小倉 淳 (著…



<以下引用>

日曜夜「Mr.サンデー」、宮根誠司とのコンビで情報番組を切り盛りしているけれども、実はその「Mr.サンデー」のことで彼女は悩んでいるらしい。

「あの番組をよく見ているとわかるんだけど、クリステルがCMでよく登場する。もちろんそれは広告的な戦略だと思うんだけど、宮根さんはそれが面白くない。CM中に結構からかってます」(民放関係者)

宮根誠司って、意外と器が小さいのか!?

「最初は冗談として受け止めていたけれども、どうも宮根さんの言い方が冗談じゃなくなってきたということで、彼女が結構落ち込んでいるんですよ。まだやめたいとは言っていないけど、いつ言い出してもおかしくないんじゃないですか」(前出関係者)

さらに聞くところによると、それぞれの事務所の関係もそれ以降あまりよくないようだ。番組の顔である宮根とクリステル、一枚岩で番組を切り盛りしてもらわないと、と切に思う。

<芸能裏チャンネル>



なんとも些細なことではありますが…^^;

もしかしたら、宮根さんはそのCMくらいしか滝川さんに絡むポイントが見つけられていないのかもしれませんね。

宮根さんとしてはふざけてるんでしょうけど、あまりしつこいと嫌になることもありそうです。

ミヤネ屋での丸岡いずみさんとのやりとりなどを思い出しても、絡まれ慣れていない人が宮根さんに絡まれると対応に困るというか…

滝川さんの降板の噂というのはたびたび出ていますが、いよいよ真実味を帯びてくるのか…気になります。

ひらめきMr.サンデーに出演した中島知子の前の被害者が…

 なにか胡散臭い件→ geinou reading geinou ranking

 なにか胡散臭い件→ geinou ranking geinou ranking

滝川クリステルさんのブログはこちらから

【関連情報】

【テレビ】宮根誠司と滝川クリステル、4月18日スタートのフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で強力タッグ

滝川クリステル『Mr.サンデー』を降板!早ければ7月いっぱいで

ドロ沼三角関係!滝クリ「彼の浮気は病気」小澤征悦を杏から再奪回!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

渡辺直美のCDジャケットが酷いから絵を修正できるやつこいwwww

こ、これは…

岡本圭人、高い語学力で上智大学合格!その陰で父・岡本健一が奮闘していた

秋野暢子の娘が柏木由紀に似てると話題に 「ゆきりんよりかわいい」

確かにAKBっぽい