4月3日に日テレ系「スッキリ!!」の放送中に突然の結婚発表をした葉山エレーヌアナですが、その相手は週刊ポストにスクープされたばかりの「1歳年下の向井理似」の男性だといいます。
“恋多き女”と言われてきた葉山さんが人生の伴侶に選んだ相手とは、いたいどんな人物なんでしょうか…?
→ ranking
※これまでの日テレ番組のテーマソングが詰まってます
ベスト・ヒット!日テレ55(ソニーミュージック・エディション)
[関連商品]
<以下引用>
番組では「一般の方なので、名前の公表は控えさせて下さい。付き合い始めた時から結婚をしようと思って付き合ってて、毎日結婚しようということを言ってました。結婚式と披露宴の予定はありません」と、夫に関しては多くを語らない葉山だが、「スッキリ!!」で共演するテリー伊藤氏はこう明かす。
「2日の番組終了後、僕の楽屋に来た彼女から報告がありました。2ヶ月ほど前に友人の紹介で知り合ったそうです。彼女は前から結婚願望があって、恋人がいるのは知っていましたけど、今回もすぐに交際が終わっちゃうのかなと思っていた。葉山から携帯に入れてあるご主人の写真を何枚も見せてもらいました。向井理には似てないと思うけど、ちゃんとした男前という印象ですね」
気になるお相手だが…
「静岡県出身で東大経済学部を卒業、その後投資コンサル会社に入り、2009年には料理サイトを運営する会社に転職した。葉山の歴代彼氏はチャラい遊び人ばかりだったことを考えると、異色の好青年タイプ。局内では、週刊誌に報じられて上司に怒られたので、急いで入籍したのではと見られています」(日テレ関係者)
プライベートを赤裸々に話すと言われる葉山の最近の話題は、「安い給料」だったという。
「打ち合わせ中に『実は給料が400百万円台なんですよ』とこぼしていました。葉山は1年後輩でフリーに転身した夏目三久アナと仲がよく、最近も会っているようです。葉山も収入アップを狙ってフリーになるのか、と思っていた矢先の結婚でした」(葉山の知人)
今年7月で30歳を迎える葉山。今後も仕事を続けるというが、とりあえず共稼ぎでお金の心配はなくなった?
<週刊文春>
二人は「エレ&ターボ」と呼び合っているそうですが、3月25日放送の「行列のできる法律相談所」では、次のように話していたそうです。
「今の彼はヲタクだからTV見てないんです。インターネットばっかりしてる。会ってても食事してる時もチャットで会話してます。『ほんと幸せ』ってチャットで送ると『そうだね』って。何回かした声を聞いたことがないです」
ダンナとなる相手の声をほとんど聞いたことがない…
ま、冗談なのでしょうが…^^;
ちなみに旦那さんの会社は「クックパッド」でしょうね。女性セブンにもお相手について記載がありましたが、「日本最大級の料理サイトを運営するIT企業の社員」とありました。
※クックパッドといえば「日本最大の料理レシピサイト」です。
六〇〇万人の女性に支持される「クックパッド」というビジネス
[関連商品]
さて、「週刊ポスト」によるスクープでは自宅マンションでカーテンを開けたままハグしているところをキャッチされ、フェイスブックで「(ザケンナヨ、バカヤロー)」「最悪だ」「週刊誌め!」などなど悪態をついていて話題になっていましたが、発売日には日テレのアナウンスルームで人目もはばからず激怒していたそうです。
<以下引用>
『何でこんな記事が出るのよ!記事を書くほうがおかしいんじゃないの!』ってすごい剣幕でしたよ。その隣で困った表情を浮かべていたのが、元アナウンス部長の鷹西美佳さん。鷹西さんからは『嫁入り前なんだから、破廉恥な醜態を撮られるな!』と怒られたようです。正直、社内は『またか…』と呆れ気味でしたが、まさか結婚するとは…」(日テレ関係者)
<週刊文春>
葉山さんの3月19日のFACEBOOKには、「今日持ってきたもの。テニスのラケット、スポーツウエア、Red Bull」「今日忘れたもの。会社の入構証、パソコンのカード、社会人としての自覚」という、これまた鷹西さんが見たら目を三角にしそうなことが書いてあったそうです。
この件を週刊文春が日テレに問い合わせた直後に葉山さんのフェイスブックは閲覧不可能になったといいますから、やっぱり怒られたのかも。
最後に“超肉食系”と言われてきた彼女の豪快な伝説をどうぞ。
<以下引用>
●半年で4人の彼氏
彼女の口癖は「彼氏と2ヶ月しか続かない」だそう。実際、昨年9月に「GreeeeN」のプロデューサーでもあるJINと熱愛が報じられてから今回の結婚まで、わずか半年間でなんと4人の男(JIN→レーサー→会社の後輩→今回の夫)を次々とゲットしてきた超肉食系女子だ。
●男を口説く決め台詞は「実家が遠くて」
今は都内のマンションに住んでいる葉山アナだが、以前は千葉の実家から汐留にある日本テレビに通っていた。彼女はこの遠距離通勤を逆手に取り、“切り札”にしていた。
「意中の人が現れ、“一晩一緒に過ごしたい”と思ったら、“実家が遠くて、今日はもう帰れないの”といって、甘えていたそうです」(芸能関係者)
●下着の色は人によって使い分ける
あるバラエティー番組で「男性が好きな下着の色」をテーマにトークを展開していた時、葉山アナは「そんなに下着って見ます?すぐ脱がせちゃうじゃないですか」と仰天発言。さらには「下着の色を人によって使い分けている」とも明かし、出演者一同をドン引きさせた。
<女性セブン>
同じ人と2ヶ月以上交際したことのない葉山さんが結婚していきなり一人の男性に一筋でいけるわけがないと、早くも電撃離婚を報じるメディアもあります。
その期待(?)通りスピード離婚してしまうのか、それとも今度こそ最後の恋で添い遂げるのか。
案外結婚していい奥さんに変わるかもしれませんが、さて、どうでしょうか。
※意外とエコな葉山エレーヌさんのブログはこちらから
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ