雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、朝帰り姿を週刊誌に撮られています。

 

 

お相手は「あいのり」にも出演していた元YGAの「M」さんだとか。

 

[以下引用]

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、都内にある元タレント、Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿を、28日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

 

同誌によると、昨年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。

 

Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという。

[サンスポ]

 

 

ということで調べてみましたら、Mさんは木村まみさん、「まぁみん」ではないか、ということですね。

 

 

「あいのり」出演経験があり、昨年5月までYGAことよしもとグラビアエージェンシーに所属していたので、当たりでしょうか。

 

 

 

 

恐妻家で知られる宮迫さんなだけに、今どうしているのか気になります。

 


ソファに横になって微動だにしないと噂の奥さまですが、今回は立ち上がることになりそうですね。





ここまで読んで頂きありがとうございます。