木下優樹菜がうっかり自爆!?島田紳助との関係に嘘アリで枕営業経験アリ疑惑浮上 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木下優樹菜がうっかり自爆!?島田紳助との関係に嘘アリで枕営業経験アリ疑惑浮上

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

マリエさんの島田紳助さんによる枕営業強要暴露で関係した番組に出演していた女性タレントに疑惑が及ぶ中、その筆頭メンバーと言える木下優樹菜さんが島田紳助さんとの関係に言及し憶測が広がっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の自爆とも取れる紳助とのエピソード

 

マリエさんが暴露したところによると、15年ほど前、紳助さんのパーティに参加したところ、紳助さんから「夜の接待」を求められ、その場にいた出川哲朗さんやお笑いコンビの「やるせなす」も同調したとのこと。

 

さらに、 告発したことで紳助さん周辺の団体に「殺されるかも」と怯え、紳助さんと共演する機会の多かった「ヘキサゴンファミリー」についても「怖いなと思って見てる。何があったかは知らないけど、怖かっただろうね」と、共演を続けた女性タレントたちの枕営業関与を匂わせました。

 

大爆弾投下!マリエが島田紳助に枕営業に誘われたと暴露!出川哲朗のダメージ半端ない
マリエさんがインスタライブでその昔島田紳助さんに枕営業を持ちかけられたと馬喰市話題になっています。 【本日限定価格】【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚ずつ個包装)血色マスク... 楽天で購入 マリエが暴露した紳助の枕の誘い 話題とな...

 

そこでフラッシュが木下優樹菜さんに直撃したところ、木下さんは

 

「私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

 

と答えました。

 

が、ヘキサゴン全盛期を知る人によると、当時何かとファミリーは仲良しアピールをしていて、ディズニーランドや沖縄に行ったとかご飯行ったとかバラエティで話すこともあったとのこと。

 

それらがぜーんぶウソだったという可能性も否定できなくはないですが、「『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがない」はどうなんでしょうね。

 

[以下引用]

「木下が紳助さんとご飯に行ったことがないというのは、さすがに嘘でしょうね。番組の打ち上げであったり、ヘキサゴンファミリーの会合であったりには間違いなく参加していますよ。ただ、木下はあくまでも“プライベートで”行ったことがないと話しているので、裏を返せば紳助さんとの会合は全部“仕事だった”と捉えることもできる。それってつまり“接待”ということですよ。さらに深読みして、木下は“仕事”として、食事以上の接待をしたことがあるのでは……なんてことも想像してしまいます」(テレビ局関係者)

[日刊サイゾー]

 

「紳助さんとプライベートでのご飯はない」はともかく、ヘキサゴンメンバーとの集まりに参加したことすら否定したのはやりすぎだったかなと思います。

 

『ヘキサゴン』が始まったのは2007年のことで、そんなに前のことを明瞭に覚えていないのはありえますが、木下さんの出世作が『ヘキサゴン』ですからねえ。歌まで出しましたし、一番華やかな時代だったと思うんですよね。それを忘れてしまうなんてありえないと思う一方で、木下さんならありえるのかなと思ったり。

 

芸能人のSNSの先駆けアメブロが始まったのが2004年、芸能人の進出が始まったのがその2年後あたりからなようで、当時の木下さんのSNS事情が不明ですが、もしもやっていたら絶対に写真があってバレたでしょうに。

 

ちなみに元夫フジモンこと藤本敏史さんは木下さんにプロポーズする際紳助さんに号泣しながら許しを求め、紳助さんの許可があったから結婚に至ったというエピソードも有名です。

 

また、紳助さんの引退の頃からヘキサゴンの女子メンバーの結婚がわっとあったのも事実。

 

これを深く考えると…なんかアレですね。

 

 

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の所属事務所にあった都市伝説

 

紳助さんとの関係が「接待」で「ビジネス」だった疑惑が浮上するのは理由があります。

 

[以下引用]

木下当時所属していたプラチナムプロダクションには、ちょっとした都市伝説もある。

 

「プラチナムには、若い女性タレントが多数所属していて、そのなかには大物タレントの飲み会などの“盛り上げ要員”がいるなんていう噂もありますね。いわゆる“ギャル系”で社交的なタレントが多かったので、いろいろなパーティーに行くたびに、必ずプラチナムの女の子が1人はいる……みたいな状況だったとも言われている。

そういったタレントの中に、いろんな形で大物を“接待”している子がいたらしい……なんて噂している人がいたのも事実です。ほぼほぼ妄想のような話ですが、もしも、木下が“仕事で”紳助さんを“接待”していたというなら、その噂話と符合する部分もありますね。いずれにしろ、今回の木下の『FLASH』での発言はとても興味深い。裏側を勘ぐりたくなりますね」(同)

[日刊サイゾー]

 

 

実は5.6年ほど前に、プラチナム所属のタレントがアイドル活動休止直前に「最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能はじめてから何人とエッチしたんだよって」というツイートをしたことがあるんですよね。

 

すぐにアカウント乗っ取りだ!と釈明するも、そんなのよくある言い訳で、枕営業の暴露だと騒動になったのですが、なんと、本当にその後乗っ取り犯が捕まったんですよね。神奈川県の大学生だったとか。

 

となると本当に乗っ取られてのツイートだったんでしょうけれど、謎の死を遂げたタレントもいる、もともとブラックなイメージのあるプラチナム事務所所属タレントとしてのツイートだったのはかなり効いてます。

 

ネットでちょっと見ても、プラチナムの人が枕営業暴露してたよね、という話を覚えてる人はいても、乗っ取り犯が捕まった、まで把握している人がいるのかはビミョーな感じですし、個人的にも今回のことで調べなかったら「プラチナムの人が枕営業暴露してたよね」で終わってたと思います。

 

まあもしも「接待」が本当だったんだとしたら、木下さんが結婚後も奔放な異性関係があったのも、藤本さんがそれを大して問題視してなそうだったのも、なんか納得いくというか。

 

芸能界のそういう面を実際に見て接して来たなら、慣れちゃってるというのはあるかもしれませんよね。

 

思い返せば自宅不倫で離婚に至った矢口真里さんにも枕営業が告発されたことがありました。

 

街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった
先日クローゼット土下座不倫で芸能活動を自粛していた矢口真里さんが久々にテレビに登場しました。 その復帰舞台となったミヤネ屋の放送局である読売テレビに、矢口真里さんの枕営業を糾弾する街宣車が来たといいます。 その内容は、あのバーニング社長も関...

 

矢口さんの不倫も、もしかしたら10代から芸能界の荒波に揉まれた結果なんだとしたら同情する気持ちが湧いてきたり…。

 

◆芸能界の衝撃的な事件いろいろ

そういえばそんなことも…→ geinou ranking geinou reading

そういえばそんなことも…→ geinou reading geinou ranking

 

※バスクチーズケーキ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました