何度も警察介入!ノンスタ井上裕介の非常識行動でご近所トラブル | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

何度も警察介入!ノンスタ井上裕介の非常識行動でご近所トラブル

[ad01]

 

ノンスタイルの井上裕介さんがご近所トラブルを起こして警察沙汰になっていたと女性セブンが報じています。

 

 

※少しは反省…

 

 

[以下引用]

いくら七夕の夜とはいえ、耐え難い“騒音”だったようだ──。7月7日の深夜1時過ぎ、閑静なはずの東京の高級住宅街に、男女の騒がしい声が響き渡っていた。やがて数人の警察官が駆けつけ、彼らの姿を見た周辺住民は安堵の表情を浮かべたという。

 

あの部屋は、窓を開けっ放しで大騒ぎしていることがあるんです。それも決まって深夜0時を回ってから。七夕の夜もダンスミュージックを流しながら複数の男女が大騒ぎしていて、うるさくてとてもじゃないけど眠れない。耐えかねた近所の住民が警察に通報し、注意してもらったようです」(近隣住民)

[女性セブン]

 

 

女性セブンが井上さんに直撃したところによると、井上さんは7月7日の七夕の日、ふるさと納税の返礼品で良い肉が届いたので仲間を集めて焼き肉をし、煙が出るので窓を開けて騒いでいたら警察が来て、すぐお開きにしたと認めていました。ニッコニコの笑顔で。

 

※ふるさと納税の和牛

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

 

初めてじゃないということで、「今後は、窓を開けてはしゃがないようにします」とは言っていましたが、決まって深夜0時を回ってから部屋の窓を開け放ち大騒ぎって、ちょっと一般人の感覚を忘れすぎではないでしょうか。

 

住居は閑静なはずの東京の高級住宅街、ということですが、たとえ窓を閉めていたとしても、深夜に大音量の音楽とか複数人で大騒ぎなんて迷惑でしかありません。

 

しかも吉本興業が反社会的勢力への闇営業で揺れる中、本人もその7月7日には「宮迫さん、亮さんが矢面に立つ勇気が必要だと思います。記者会見をするのがいちばんなのかな」と自身の当て逃げで謹慎し復帰したときの“経験”をふまえつつアドバイスしていた井上さん。

 

当て逃げだけでも十分好感度が低下していますし、あまり調子に乗らないほうが…

 

◆珍しく「芸人として井上裕介が正解」と言われたのは

この私服→ geinou ranking geinou reading

この私服→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※井上裕介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました