コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開

先週発売の週刊文春に掲載された乃木坂46の松村沙友理さんの不倫報道は、松村さんがラジオで、不倫と知らなかった、ナンパされたけど男女の仲ではない、などと号泣謝罪し終了かと思われましたが、今週発売の週刊文春がその言い訳に反論、証拠となる動画を公開することになりました。

 → ranking

※乃木坂46御三家のひとりです

[楽天市場]

[以下引用]

週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。

[週刊文春]

いやー動画まで公開されてしまったら、それ以上の言い訳はできないです。

元マネージャーへの暴行を暴露された氷川きよしさんも、暴行時の音声を文春が公開したために逃げ切ることもできませんでしたし、最終的には書類送検され、今年の紅白は厳しいと言われています。

 氷川きよし、暴力事件の示談成立も書類送検必至で大ピンチ!

松村さんはすでに一度ファンに向けて号泣謝罪しているのに、それがウソだらけだとしたら…さらにファンは冷めちゃうでしょうね。

ちなみに、松村さんは本日出席予定だったイベントを体調不良を理由に欠席しています。

週刊誌は発売前にその内容を事務所に連絡するといいますから、明日の記事が出ることを知った上での仮病である可能性は高いでしょう。

22歳の松村さんがここまで追い詰められるのもかわいそうですが、今回の不倫では、お相手となった集英社のSさんも退社すると言われています。

文春も、きっと松村さんが最初からきちんと本当のことを話していれば、動画を公開するようなことはなかったでしょうに。

ひらめきAKBグループスキャンダル総まとめ

 お盛んなようで…→ ranking reading

 お盛んなようで…→ reading ranking

また、明日発売の週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても何か報じることがあるようです。

先週まではスキャンダルゼロだった乃木坂46がボロボロになりそうな予感…

※早くも解散でしょうか?

乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray] - 乃木坂46
乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray] – 乃木坂46

[関連商品]

※松村沙友理さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

コメント

  1. より:

    大の大人が小娘叩いて悦にいってる

  2. 匿名 より:

    AKBとか乃木坂とか小便臭い小娘の動向なんてどうでも良いんだよ

    東スポとか日刊スポーツにまかせとけ

    政治とか経済とか宗教、大事件の問題追っかけろ

  3. のお より:

    22歳はいい大人だろうが。

    不倫を誤魔化した罪は重いよ。

    暴かれて困るようなことをしないって品性なんか有る訳無いんだけど、騙されるヲタに少しは悪いと思えよ。

    本当にビッチばっかり。

  4. 通りすがり より:

    のおさんのコメントは品性があるとも思えない言葉遣いですので品性の意味を知らない子供が書いたのでしょうね。

    文章も要するに自分は何も知らないチェリーボーイだということだけは良くわかりました。

  5. 匿名 より:

    通りすがりさんのコメントは品性があるとも思えない言葉遣いですので品性の意味を知らない子供が書いたのでしょうね。

    文章も要するに自分は何も知らないチェリーボーイだということだけは良くわかりました。

タイトルとURLをコピーしました