今話題のユーチューバー東谷義和氏が今後暴露すると予告している有名俳優・Aは、関係者たちはの間でも「彼は一発アウト」と言われているとか。

 

 

 

 

[以下引用]

東谷氏が動画の中で「いろんな逸話がある」と挙げた芸能人は、50名を超える。その中で、多くの関係者が「彼はよくて活動休止。最悪は引退でもおかしくない」と指摘するのが、前出のAだという。

 

「Aの酒癖と女癖の悪さは、過去の報道などでも知られていますが、それでも出演作品が途切れることもなく第一線で活躍を続けている。しかし今回については、本来所属タレントの私生活を管理する立場であるAの事務所トップが、A共々、東谷氏から女性をアテンドされていたため、素行の悪さを暴露をされても『所属事務所にも守ってもらえない』状況だといわれています。事務所単位で巻き添えを食ってしまうと、ほかのタレントの仕事にまで影響が出てしまうので、事務所として社長とAを“損切り”する可能性もあるでしょう」(週刊誌記者)

 

端から見て楽しむ者もいれば、次は自分が暴露されるのではと震える者もいるようだ。事務所のフォローが期待できないAは、果たしてどんな心境に陥っているのだろうか。

[サイゾーウーマン]

 

 

これは、綾野剛さんのことですね。

 

東谷さんがYouTubeの収益化を記念し、ちょうどそのタイミングで舞台中だった城田優さん、7月期の日曜劇場主演が発表された綾野剛さん、どちらの黒い過去をばらすか決める際、女性スキャンダルをちょっと明かしていました。

 

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

そして、確かにトライストーン代表の又さんこと山本又一朗さんも含めてネタがある、なんなら事務所ごと沈めるくらいのことを言っていました。

 

そのときの内容は、CanCamモデルを早朝に一方的に呼びつけたものの、「できない」となると激怒して追い返し、女性は迷路のようなマンションから出ることができず、最終的に塀を乗り越えたそう。

 

しかも、お金がないと言ったら、タクシー代も払うから財布持たずに来てと言っていたのに、帰るときに鞄に入れたと言われた1万円もなく、帰れないと、女性が泣きながら東谷さんに電話してきたので、東谷さんが女性を迎えにタクシーを呼び、愚痴を聞くという「後始末」をしたというものでした。

 

正直、その時明かされた城田さんと大原櫻子さんの浮気話の方が衝撃で、綾野さんの話はボリューム不足だったのですが、その時、東谷さんがさらっと投げ込んでいたのが、

 

「優も剛も、芸能人はみんな未成年淫行はやってる」

 

という大爆弾。

 

みんなやってるからか、東谷さんの中でヤバい度が低いのかもしれませんが、普通に考えれば、未成年淫行というのは確かに活動休止、または引退コースの大不祥事です。

 

最近でも、小出恵介さん、山下智久さんなどがそれで活動休止したり、ほぼ引退状態になったりしました。

 

東谷さんは綾野さんについて現時点では詳細を話していませんが、このままうやむやにはしない、タイミングを見て暴露すると明言しています。

 

未成年ネタがなくても、城田さんはCMが3本なくなり、今後新しい仕事は難しいのではと言われています。

 

 

Skyに続いてタマホームもCM削除。ガーシー砲によってジリジリと追い詰められる城田優

 

綾野さんについても、すでにテレビ局が起用を控え始めているという話も。

 

 

テレビ局が綾野剛の起用を自粛へ。ジワジワと影響が出始めてきたガーシー砲によるスキャンダル暴露

 

通常は守ってくれる事務所が危うい中、綾野さんは、そしてすでに日曜劇場の主演を発表してしまったTBSは、今どうしてるんでしょう。

 

プチブレイク中の中堅ジャニーズKに・・

終了予告→ geinou ranking geinou reading

終了予告→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ