5月25日に3rd写真集「はじめまして。」を発売したばかりの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、大変なことになっているといいます。

 

なんでも、写真集の売り上げが悲惨なほど大爆死しているそうで、発行元もスポンサーも完全に見切りを付けてしまったそうで…

 



 

 

衝撃の売り上げ!その部数は、なんと…

 

文春砲の詳細はこちら。

 

ゆきぽよ彼氏が薬物摂取で泡吹いて倒れ逮捕!本人も尿検査を受けていた!振り込み詐欺逮捕歴まで

 

 

こ報道を受け、ゆきぽよさんは自身のインスタで謝罪コメントを発表したほか、同日放送の「サンデー・ジャポン」にもVTR出演して弁明。

 

その後、しばらくは芸能活動休止状態にあったものの、3月25日からは彼女が出演するRIZAPのCMがオンエア開始となり、同29日には写真集の発売も発表されました。

 

[以下引用]

「ゆきぽよは、写真集でRIZAPのトレーニングによって生まれ変わった姿を披露しています。スキャンダルの影響で、テレビ露出が激減していましたが、写真集の情報解禁から発売までの間、スポーツ紙や週刊誌で盛んにPRを行い、4月13日には自身のインスタでも『予約開始中』と宣伝。しかし、先月25日の発売から1週間強での売り上げは、わずか1,180部と悲惨な結果だったんです」(芸能プロ関係者)

 

「文春」報道後のネガティブなイメージを払拭するためにも、この写真集はヒットさせたかったところだろう。この結果に、ゆきぽよ自身も、さぞ焦っているかと思いきや…

 

「写真集の発売前後は、タレント自身、活発にPR活動を行うものですが、ゆきぽよのメディア出演はほぼストップ。彼女のインスタを見ても、直近の投稿は美容アイテムやサロンの紹介など、いわゆる“企業案件”の内容ばかりで、写真集に関する投稿はありません。写真集の売り上げはPR活動でも大きく変わってくるので、版元の光文社も困っているといいます」(同)

[サイゾーウーマン]

 

彼女の場合、どちらかというと男性ファンよりも若い女性からの共感を武器にテレビに出ていた感じなので、そもそも写真集との愛称が良くなかったという話もあります。

 

ですが、1週間で1200部にも届かないなんて、もはや芸能人とは言えないレベル。

 

これでは、経費やギャラなどを考えれば大幅な赤字は確実で、光文社も完全に読み間違えましたね。。

 

 

「もう起用しない」ゆきぽよドタキャン連発で口先だけの謝罪確定、テレビ局激怒

 

スキャンダルでヤル気消失。芸能界引退へ

 

それにしても、どうしてゆきぽよは宣伝活動に消極的なのでしょうか?

 

その裏を探ると、どうやら彼女のヤバイ状況が関係しているようで…

 

[以下引用]

そもそも“文春砲”を受けた時点で、本人は活動休止したかったそう。しかし、RIZAPとのCM契約の事情で、活動せざるを得なかった。1月6日に同社のYouTubeチャンネルで、“ビフォー”姿のゆきぽよがダイエットを宣言するCMが解禁された後、一時的に活動を休止しましたが、ダイエットに成功した“アフター”の姿を見せなければ、当然違約金が発生してしまう。それを回避するため、早期復帰したのでしょう。実は、今回の写真集や各スポーツ紙でのインタビューにも、RIZAPが関わっています。写真集が発売され、RIZAP側の条件をクリアしたことから、“ミッション完了”といわんばかりに、SNSでの宣伝もストップしているのでしょう。すでに芸能活動に対してやる気を失っているようです」(広告代理店関係者)

[サイゾーウーマン]

 

もともと彼女は、特に何ができるわけでもなく、ただ単に流れに乗ってポッと出てきただけのなんちゃってタレントですからね。

 

本人的にも自分の芸能人寿命がそれほど長くないことは分かっていたと思いますし、いつまでも業界にしがみついていようというハングリー精神もないのでしょう。

 

文春砲に過去のイタイ部分を突かれ、

 

「もう、メンドイ!もうじゅうぶん楽しんだし、一般人に戻る!」

 

こんな気持ちなのでは?

 

芸能界を引退すれば、大好きなアウトロー男子とも好きにお付き合いできますし。

 

ゆきぽよさらなるピンチ!親も薬物疑惑を認める要注意の某有名人息子Xとも関係か

 

ということで、サヨウナラ!

 

◆ゆきぽよのbefore→afterが凄い!

 改造人間?[画像]→ geinou ranking geinou reading

 改造人間?[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ゆきぽよのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング