ゆきぽよさんが出演番組から消えたと報じられています。

 

ゆきぽよさんは交友関係にあった男性が特殊詐欺と違法薬物で逮捕されていたことが判明、その後ゆきぽよさんがプロデュースした下着にパクリ報道がありました。

 

 

 

 

目次

閉じる

メディアから消え始めたゆきぽよ

 

[以下引用]

トラブルが立て続けに報じられているギャルモデル「ゆきぽよ」こと木村有希がテレビ番組から“消えた”と話題だ。

 

注目されたのは2日放送のクイズ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)。ゆきぽよは若手芸能人から成る「トリニクダイヤモンド」の一員として以前から同番組に頻繁に出演しているが、この日にかぎっては、全体が映る引きの映像では姿が確認できたものの、彼女の姿をアップで映すシーンや、単独でコメントする場面は見当たらなかった。

[エンタメガ]

 

ゆきぽよさんは2月1日発売の『週刊ヤングマガジン10号』の表紙も差し替えになっています。

 

それで翌日放送のテレビでこういう扱いだと、避ける傾向がになってるんだろうなと思いますよね。

 

同日放送されたフジテレビ系の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』では通常通り出演していて、局や番組により対応が違うのか、たまたまなのかというところですが、きっとクレーム回避の策だったんでしょう。

 

同じようなことがあったなと思ったら、木下優樹菜さんでした。

 

 

 

クライアントが最も嫌うタレントに成り下がった木下優樹菜。芸能活動再開も結婚生活も大ピンチ

 

引きの画面では映るのに抜かれることはなく発言もなく不自然でしたが、それはもう木下さんがタピオカ騒動を謝罪し活動自粛を発表する前に収録されたものを、活動自粛後に放送するための苦肉の策だったのに、ゆきぽよさんの場合、特に活動自粛の雰囲気はないのにこれって、かなりヤバいのでは。

 

 

サンジャポでの謝罪の仕方がまずかった、という話

 

[スポンサーリンク]

 

ゆきぽよさんサイドにしたら、報じられた男性は交際相手ではなく遊び仲間で、付きまとわれて迷惑していたけど人脈的に拒絶できずにいたら、自宅で勝手に泡吹いて倒れていただけなのに、きっちりサンジャポやSNSなどで謝罪もしたのになんで、というところかもしれません。

 

が、そのサンジャポを謝罪の場に選んだのがまずかったという指摘もあります。

 

[以下引用]

「“攻めの演出”は『サンジャポ』の真骨頂で、他局の情報番組は真似できません。そのスタイルが視聴率にも反映されています。  

ところが、ゆきぽよさんは、生謝罪でなくVTRで謝罪しました。異例の判断にテレビ業界は『あのサンジャポでも生出演を回避するほど、ヤバいネタだったんだ』と再認識させてしまったのです。ゆきぽよさんサイドにとっては誤算だったと思いますね」(同・スタッフ)  

[デイリー新潮]

 

最近サンジャポに「生出演」し謝罪・釈明を行ったのは、再度の不倫が報じられた宮崎謙介さん、コロナ禍で90人規模のマスクも徹底していないパーティーを主催したデヴィ夫人など。

 

いつものサンジャポであれば、ゆきぽよさんも生出演してスタジオにいる人たちが情け容赦なく質問したり糾弾し、それに答え続けることで視聴者もだんだん同情の念を持ち始め、禊終了、となる流れです。

 

が、そうならなかった、攻めるサンジャポですらVTR出演がギリギリだったということで、これはネタにできるものではないと他局・他番組も自覚し対応し始めたのでは、と分析されていました。

 

実際、4日発売の週刊新潮はゆきぽよさんプロデュースの下着にデザイン模倣の疑いがあると報じています。

 

原因は生産する中国の工場の管理のずさんさにありそうだとも言われていますが、もともと所属事務所幹部の態度が上からで現場の評判が悪かったという話もあり、切られやすいところにいたのかもしれません。

 

 

 

薬物以外にも問題が!ゆきぽよは謝罪しても干されていく運命だった

 

今後新しい仕事のオファーは控えられるだろうと言われていますが、いろいろ落ち着いた後にまたゆきぽよさんにオファーがあるのかどうなのか…要するにゆきぽよさんが「芸能人」か「芸NO人」かだと思いますが、さてどうでしょうね。

 

◆ゆきぽよのbefore→after

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ゆきぽよさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング