週刊文春が反社会的勢力の男性との交友関係を報じ、一気にイメージダウンしたゆきぽよさんですが、このスキャンダルの対応がまずくてさらなるピンチに陥ってるようです。

 

ゆきぽよさんがドタキャンを連発してテレビ局各局の不評を買い、「もう起用しない」と激怒されてるんだとか。

 

 

 

『ロンハー』で早速ネタにしドン引きされたゆきぽよ

 

ゆきぽよさんは先日『ロンハー』の「格付けしあう女たち」に出演。

 

どうやらこの収録は文春報道の直後だったということで、『ロンハー』もゆきぽよさんの出演をどうするか迷った末のGOだったとか。

 

よりによってテーマは「男を見る目が無さそうな女」で、ゆきぽよさんがいじられまくる展開に。絡まれるたび、「もう飲み会は行かない。興味なくなった」「これからは定時で帰って来て、スーツ着てる人がいい」等、ギャルキャラを捨てて精彩ない対応をするに終始しました。

 

ネットでは「もうネタにしてるの?」と驚く声が連発。多少の炎上は『ロンハー』も覚悟の上でのゆきぽよさん起用だったと思いますが、報道直後の収録でアレだったと思うとたしかに驚きです。

 

 

 

場当たり的な対応でドタキャン連発、信用をなくしたゆきぽよ

 

[スポンサーリンク]

 

とりあえず『ロンハー』はこなしたゆきぽよさんですが、実は複数の番組をドタキャンしてかなりの不興を買ってしまったようです。

 

[以下引用]

「ゆきぽよは、『サンジャポ』やインスタでの謝罪から2日後の1月26日に、『Radyの撮影』と通常モードで仕事の報告をインスタで行ったのですが、これに対して『立ち直り早すぎ!』『本当に反省した?』との批判が寄せられました。自ら火に油を注いでしまったゆきぽよは、その焦りからか、『ロンハー』以外に出演が決まっていた複数の番組を、収録直前になってキャンセルしたそうなんです。詳しい理由は明かされていないものの、“自己都合のドタキャン”には変わりないため、番組や局サイドは激怒し、関係者からは『もう起用しない』という声まで出ています。現状、これから放送される出演番組は、騒動前に収録済みのものとみられ、その全てが消化された時、ゆきぽよの姿をテレビで見ることはなくなるかもしれません」(前出・局関係者)

[サイゾーウーマン] 

 

特殊詐欺と薬物で逮捕された男性はただの知人という立場でいるゆきぽよさんからしたら、そのただの知人が自宅で勝手に薬物を使って泡吹いて倒れてただけで、自分は薬物にも特殊詐欺にも関係ない、それなのに文春でもサンジャポでもSNSでも謝罪したんだからもういいでしょ?というところだったんでしょうね。

 

だからすぐに通常運転に戻したのに、思ったよりも風当たりが強いことに困惑してるとは報じられていました。

 

その結果、次々と番組をキャンセルしたんでしょうが、キャンセルされた側からすれば迷惑でしょうし、「あ、『ロンハー』は出たんだ」と複雑な思いもありそう。

 

ゆきぽよさんは謝罪の中で「責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思います」などとコメントしていましたが、責任ある社会人とドタキャンって対極にあるような。

 

結果同じだとしても、仕事をくれているテレビ局の判断に任せるべきだったのでは。

 

そのあたり、ゆきぽよさんの事務所もかなり高圧的で態度が良くないようなので、考慮できる大人がいないのかもしれません。

 

薬物以外にも問題が!ゆきぽよは謝罪しても干されていく運命だった

今後、厳しそうですね。

 

◆ゆきぽよのbefore→after

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

※バウム山盛り

[Amazon]

 

◆ポイ活始めてみませんか?完全無料です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ゆきぽよさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー