先日4年ぶりにテレビ復帰した木下優樹菜さんが、またもフジテレビに出演。なんと放送前から炎上が始まっています。

 

 

※スワロフスキーのハート

 

 

今度は長女・莉々菜ちゃん(11)、次女・茉叶菜ちゃん(8)とともに「突然ですが占ってもいいですか」に出演したそう。

 

[以下引用]

福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える、占い師・木下レオン氏が3人を鑑定。  

 

占いが始まった際、レオン氏は優樹菜について「疲れても笑顔を絶やさない、フットワークは軽いけど、すぐにあきらめる。でも、どんな手段を使っても子どものために戦う」との占いを行うと、優樹菜は「実はガラスのハートです。みんなには見せたくないけど、めっちゃ怖かったり。タピオカ騒動とか、ここ3~4年もそうですけど、この子たちがいると意欲ゼロにはならないけど、ひとりになったら何もできなくなる」との本音を打ち明けた。

 

さらに、優樹菜が「母親なんですけど、莉々菜の本音がわからない」と切り出すと、芸能人ファミリーならではの“責任感”ゆえの長女への接し方について反省する一幕も。「我慢せざるを得ない環境にさせちゃったのかな」と話すと、レオン氏の後押しも受けて莉々菜が涙ながらに気持ちを明かし、優樹菜も涙を浮かべて「ごめん」と謝罪を伝える場面も。知られざる優樹菜の母親としての姿と、親子愛が公開される。

[オリコンニュース]

 

 

いやーガラスのハートって。。

 

まあ確かにそうなのかもしれません。

 

一般人が木下さんの手料理にちょっとコメントしたら猛烈に切れてアカウント削除まで追い込んだことがありました。

 

木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

 

あれも、ガラスなものでちょっとの批判も受け止められなくて、そんな場合は落ち込むのが一般的かと思いますが、木下さんの場合は攻撃に出ちゃったんでしょうかね。

 

モノは言いようです。

 

でもその流れでタピオカ騒動って。

 

「事務所総出でやりますね」なんて言う人がガラスのハートなわけないです。

 

 

木下優樹菜が恫喝!姉のタピオカ店オーナーの裏切りを暴露も反撃を食らう

 

きっとその後の大炎上が傷ついた、みたいなことなんでしょうねえ。

 

その結果、「別に全然犯罪犯したわけじゃない」という記憶改竄につながったのでしょうか。

 

木下優樹菜の記憶改竄が恐ろしい!タピオカ騒動を「別に全然犯罪犯したわけじゃない」

 

あと、子育てに関して「芸能人ファミリーならではの“責任感”」ってなんでしょう。

 

そういうものがあったなら、禁止区域で花火をしたり、サービスエリアの露天できゅうりや飲み物を冷やしている氷水で哺乳瓶を冷やしたりしないような。

 

莉々菜ちゃんの本音がわからない、で思い出したのが、8年前、木下さんが芸能人だったころの密着番組での一幕です。

 

当時3,4歳だった莉々菜ちゃんが食事中にお味噌汁を噴射してたことを叱ったあと、なんと木下さんは、

 

「照れてる感じがウザいんだよ!」

 

と言い放ったんですよね。。

 

もしも日常的にこんな感じで「ウザい」と怒られてたら、そりゃ我慢しちゃうんじゃないのと思ったり。

 

まあ番組でわだかまりがなくなったならなによりですが。

 

しかしフジテレビも「禁断の木下優樹菜」に手を出して良かったんでしょうか。

 

前回の「脱力!全力タイムズ」に続き視聴率はともかく話題ににはなったと思いますが。

 

木下優樹菜が狙う巻き返しが明らかに

 

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

※鋼のハート

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング