木下優樹菜が狙う巻き返しが明らかに | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木下優樹菜が狙う巻き返しが明らかに

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

自らの不倫疑惑を封じるために一般人になった木下優樹菜さんが、表舞台に返り咲くために愛娘を利用するようです。

 

※この本にもいる

 

 

[以下引用]

そんな木下はこの日、「母ちゃんのわんぴっす…@shein_japan#長女#10year’s#ririna#莉々菜」とつづり、長女の写真を投稿。木下のボーダー柄のキャミソールワンピースを長女と親子兼用で着用しているようだ。

 

この投稿にネット上からは「お母さんソックリですね。美人さん」「激似ー!!」「ユッキーナかと思った」という声があがる一方で「10才でこの服装…まぁ、本人が着たくて着てるならいいけど、自分の娘にこんな大人の格好はさせたくないかも」「10歳、、、10歳でこんな格好してるの…?」「血は争えないなって感じ。子供は親の背中見て育つって言うけど、ホントにそのままだわ」など、さまざまな意見が寄せられていた。

 

10歳長女と兼用で着用していることを明かした木下だが、今回は10歳の女の子には少々露出が高めなのではないかという心配の声も寄せられていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

という莉々菜ちゃんの写真がこちら。

 

 

 

 

2012年2月生まれの10歳なので、現在5年生。

 

5年生だと思えばこの大人っぽさも…いやいややっぱり大人っぽ過ぎますね。

 

露出の多さは子どもなので気になりませんが、デザイン、ポーズ、バッグ、すべて大人っぽ過ぎ。

 

特に木下さんのお子さんは小さいころは顔出しでいたので、その印象が強くあります。

 

 

 

 

左が長女、右が次女ですが、そうですか。。

 

小さい頃以降、顔出しをしなくなった木下さんのお子さんですが、このところ、二人で歩いている写真やテレビを観ている写真をSNSで公開するなど露出が増えています。

 

いずれも顔は隠していますが、これ、隠していないですよね。

 

 

 

 

二つ上の写真、左が長女なのですが、そうですか。。

 

お母さんが美意識高めでいろいろと整えてくれるとこうなるのでしょうか。

 

お子さんも芸能界に興味を持つように育ちそうです。

 

木下さん本人が表舞台に返り咲くのは難しそうですが、お子さんをきっかけに、ステージママとして話題になる未来があるかもしれません。

 

 

◆木下さん、不倫相手はこの人っていうことでOK?

興味津々→ geinou ranking geinou reading

興味津々→ geinou reading geinou ranking

 

※レンチンミソスープで痩せられるんですか!?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました